on-the-time.jp

2013年10月02日

盲目の中国の反体制の活動家陳光誠は、米国のシンクタンクに加わる。

性とメディア

BBC Newsは、盲目の中国の反体制の活動家陳光誠(陈光诚/Chen Guangcheng)は、有名な男として、米国のシンクタンクであるホワイトスプーン研究所(Witherspoon Institute, a US think-tank)に加わる準備ができていると報告した。

研究所は陳光誠に財政的援助を提供するだろう、と報告書が述べた。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

今年初期まで、注目の活動家は2012中頃からのニューヨーク大学の仲間であった。

昨年、自宅監禁を避けて、北京の米国大使館へ行った時、彼は外交動揺を引き起こした。

彼は、米国へ行くことをその後、認められた。

ホワイトスプーン研究所は、「自由および民主的社会のモラル基礎についての公の理解を増強するために作動する独立した研究センター」と自称している。

さらに、それは、「高等普通教育および共和政体」に委ねられると言った。

それは中絶と同性間結婚に反対している。

「彼が仕事をすることができるところで、私たちは、金融面および住宅に対する責任を実際にとっています。」と研究所の社長ルイ・テレツ(Luis Tellez)がインタビューでロイターに伝えた。

陳光誠は研究所で人権中の有名な男になり、アメリカカトリック大学(Catholic University of America)、および人権と公正のためのラントス財団(Lantos Foundation for Human Rights and Justice)に加入するだろう、とルイ・テレツが付け加えた。

中国のカトリック教会は、バチカンに認められていない。
その国から来た陳光誠が、アメリカカトリック大学に加入する。

陳光誠は、NYUはそれを否定したが、NYUからの彼の逸脱が北京からの「緩まない圧力」によると6月に言った。

NYUは、その時に、大部分の一年陳光誠および家族が米国で、より永久の位置に移行するのを助けるために、陳光誠の共同が続くと常に予想されたと言った。
陳光誠は、2012中頃に米国に着いた。

独学の弁護士は、中国の一人っ子政策の下の強制的な中絶に対してキャンペーンをしたが、交通を中断させて、財産を破損するために2006年に4年間投獄された。

彼は2012年4月の注目の回避まで、2010年に釈放の後に自宅監禁された。

2013-06-14---中国の盲目の活動家陳光誠は、NYUを去る予定。
2013-03-13---破門になった中国のカトリックと、新しい法王。
2012-05-02---中国の盲目の活動家、米国大使館を出発!
2010-11-24---バチカン市国は新しい中国司教を破門にした。
1900-06-21---清政府が列強8カ国に対し、宣戦布告した。
1900-06-13---「義和団」が北京内城に入城。
1890-08-08---四川省で仇教事件「大足教案」が、光緒16年6月23日に発生した。
1881-07-13---地元市民と米国教会が対立する「済南教案」が起こった。
1870-06-21---カトリック教会を襲撃した「天津教案」が発生した。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告