gaYa広告

2013年09月28日

グレン・グリーンウォルドは新しいNSAの意外な新事実に取り組んでいる。

AP通信は、米国政府の彼らの調査で知られていた2人のアメリカ人ジャーナリストの1人が「米国暗殺プログラム(U.S. assassination program.)」と呼んだものにおけるNSA(National Security Agency/国家安全保障局)の役割に関する報告書で彼らが協力したと土曜日に言ったと報告した。

ジャーナリストは、記者会見でうわさされる米国のプログラムの証拠、それが誰をターゲットとしたかの詳細を提供しなかった。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

雑誌「The Nation」と「汚い戦争(Dirty Wars)」のニューヨークタイムズ・ベストセラー作家への寄与者ジェレミー・スカヒル(Jeremy Scahill)は、元NSA契約者エドワード・スノーデンによって漏らされたドキュメントに基づいた米国の監視計画の話を書いた、リオデジャネイロに基づいたジャーナリストのグレン・グリーンウォルド(Glenn Greenwald)と彼が仕事をするだろうと言った。

「戦争と監視の間の接続は明らかです。私はあまりにくずれたくありません。しかし、グレンと私は、今ちょうどその中心で持っているプロジェクトに取り組んでいます。NSAは、どのように米国暗殺プログラムで、重要な中心的役割を演ずるか。」ジェレミー・スカヒルは、彼の本に基づいたドキュメンタリーが、リオ映画祭(Rio Film Festival.)でラテンアメリカ・デビューをしたリオデジャネイロで映画ファンと話をして言った。

「ほら、まだ公表されていないパワーに直面しようとするために「利用可能な情報」、あるいは変更のために戦おうとするために世界中の一般市民が使用することができるという情報を生むことを私たちが望む非常に多くの物語があります。」とジェレミー・スカヒルが言った。
リチャード・ローリー(Richard Rowley)によって監督された映画「汚い戦争」JSOC(Joint Special Operations Command/共同スペシャル・オペレーション・コマンド)は、Scahillの調査をトレースしている。

米国の爆撃で死んだ人々の家族に話しかけて、彼がアフガニスタンからソマリア〜イエメンへ地球中で飛び歩くとともに、それはサンダンス映画祭で映画撮影法に対する賞を受賞した映画は、ジェレミー・スカヒルをフォローしている。

ジェレミー・スカヒルも、さらに、この人は映画祭の質疑応答パネルで現われたグリーンウォルドも、それらの合同事業に関する多くの詳細を提供しなかった。

1番目が一連のストーリーは6月にイギリスの新聞「ガーディアン(Guardian)」紙上でNSAをひそかに調査するプログラムに現われて以来、グリーンウォルドは波風を立てている。

先週、積極的にアメリカのスパイ・プログラムがブラジル政府および民間人を対象としたことをグリーンウォルドが寄稿したテレビ報告で明らかにした後、ブラジルのジルマ・ルセフ(Dilma Rousseff)大統領は、オバマを備えた予定された公式晩餐会を延期した。

ジルマ・ルセフは国連総会への彼女の演説中に米国の監視を今週の初めに罵倒した。

スカヒルとグリーンウォルドの両方は、ジルマ・ルセの意外な新事実への反応を賞賛した。
しかし、それらは、注意しない場合、米国をひそかに調査することが別の政府による交換されたスパイ活動かもしれないと警告した。

グリーンウォルドが「実現する実際に重要なことは、監視に対する望みがユニークにアメリカの属性でないということです。」
「アメリカはたった今、より多くのお金および方法、世界上でスパイ行為をすることへの誰か他の人より多くの資源、方法を当てました。」
と言った。

2013-09-24---ブラジルの大統領は国連総会で、米国のスパイ行為を攻撃!
2013-09-10---ブラジルのハッカー集団、NASAをNSAを間違えて攻撃!
2013-09-01---NSAは「ブラジルとメキシコをひそかに見張っていた。」
2013-08-21---デービッド・ミランダは、パスワード開示の後に「侵入された」と感じた。
2013-08-15---内部監査は、NSAが、1年当たりプライバシー規則を何千回破ったと判明。
2013-07-24---米国の逃亡者エドワード・スノーデンは、「空港を出ることを認められた。」
2013-07-19---Apple、Googleおよび他のテクノロジー大手はスパイ行為の公開を要求!
2013-07-15---「スノーデンは米国史上最大の機密情報を握っている。」
2013-07-15---元CIA逃亡者、ロシアのプーチンが中に閉じ込めた!?
2013-07-12---エドワード・スノーデンは、モスクワ空港会議のために登場した。
2013-07-11---米国の同盟国メキシコ、チリおよびブラジルが答えをひそかに調査して捜す。
2013-07-07---頑固爺のカストロは、振る舞いの悪さを理由に島人を叱った。
2013-07-06---ロシアの元美人スパイ、スノーデン容疑者に求婚!
2013-07-04---エクアドルは国家として、大使館バグの支援でイギリス国家を起訴。
2013-07-02---Wikileaks、エドワード・スノーデンは「収容先リクエストを拡大」と報告。
2013-07-01---スノーデンの漏洩で、EUが答えを求め、米国はクレームに悩む!
2013-07-01---フランスの大統領とドイツの首相は、米国に抗議!
2013-06-29---米国はEUをハッキング!
2013-06-23---米国の逃亡者エドワード・スノーデンはモスクワに到着。
2013-06-22---米国は、NSAの漏洩でエドワード・スノーデンをスパイ行為で起訴。
2013-06-17---EUと米国の史上「最大取引協定。」

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。