on-the-time.jp

2013-09-20

ポルノ・スターのカップルは、コンドームが強制的になるように要求。

BBC Newsは、両方とも検査の結果HIVの陽性であったポルノ・スターのカップルは、産業において強制的であるためにコンドームを要求した。

キャメロン・ベイ(Cameron Bay)とロッド・デイリー(Rod Daily)は、今年になって毎日働く間に病気に感染した。

ハリウッドの記者会見で、32歳のロッド・デイリーはセーフセックスを促進しないことことで産業上司を非難した。

彼は
「結局、それはビジネスです。また、それらの主な関心事はそれらの実行者ではなく金銭です。」と言った。

カップルはこの夏に、HIVで捕らえた数人のポルノ・スターの一人で、それは米国でいくつかのセットで止められている生産に結びついた。

[AD] You can advertise on this site.

映画撮影の最も最近の禁止は今週終了する予定になっている。

HIVに感染して以来、初めて自由に発言して、29歳のキャメロン・ベイは、
「何かが起こるとき、それはすこし落ちます、そして、あなたは多くであるということを本当に意味しませんが、彼らの傾向と彼らのお金を作るだけです。」と付け加えた。

産業当局は、最近の伝染病が、映画セットに追跡されておらず、最も恐らく俳優の私生活によって生じた、と言った。

キャメロン・ベイは彼女の経験について記述する間に、叫び、彼女が単にニュースを得る前にポルノをフィルムで覆って数か月を過ごしたと言った。

「エージェントがあなたに電話をして、あなたに尋ねて、ニュースレポーターがあなたの地位を確かめたいことは、あなたがHIV陽性であるとわかる最も簡単な方法でありません。」彼女は付け加えた。

しかし、彼女は、もし彼らがコンドームを求めれば仕事を見つけようと多くの俳優が努力するだろうと思った。

「私は、より若くよりセクシーである誰かがそうでないものをするのに自発的で、常にいることを知った。」
「私は、私たちはそのために、より多くの選択を必要とすると思います。コンドームは選択であるべきです。」と、彼女は言った。


もう一人のスターで、最近HIVとして分析されたパトリック・ストーン9Patrick Stone)が、4番めの俳優が電話で話した一方、AHF(Aids Healthcare Foundation/エイズ健康管理財団)によって組織されて、出来事でカップルの側に現われた。

AHFのプレジデントであるマイケル・ウェインステイン9AHF President Michael Weinstein)が、俳優のスピーチには彼らが望むインパクトがないかもしれませんと説明した。

彼は次のように言いました:
「私たちはポルノグラファーから医学のアドバイスに従うことをやめなければなりません。私たちは、疾病から私たちを保護することになっているこの国で健康保険を持っています。」

しかし、彼はそれらの勇気発言を賞賛した。
「4人の実行者がこの非常に熱した環境の中で前へ出ている。」それは大量の勇気になる。

ただし、言わされているのか、自ら言っているのか、多くのポルノ・スターは、コンドームを拒否している。

さらに、高齢になると仕事が減り、映画会社の圧力が強くなることだろう。

以前、渋谷の円山町のビルで、女衒のボスという人に会ったが、言いたい放題であった。

2013-01-12---ポルノ会社はコンドーム法をひっくり返すために訴えた。
2012-11-23---ポルノ・スターは、Talented(タレント/才能)か? tainted(汚染)か?
2012-04-24---米国のポルノ・スターが、無料胸部テスト・ツアーを主催。
2010-10-17---HIVで嵐になったロサンゼルスのポルノ産業。
2010-08-26---エイズ活動家は、ポルノ・スターにコンドーム使用で訴えた!
2008-02-26---ハードコア・ポルノ・スターだった婦人警官が解雇された。

[AD] You can advertise on this site.

[AD] You can advertise on this site.