gaYa広告

2013年09月20日

正直なホームレスに、巨額をプレゼント!

BBC Newsは、US$42,000が入っていたバッグを拾って、それを返したボストンのホームレスは、それより多い、3倍近いUS$123,000の寄付金が流れ込んだと報告した。

ホームレスのグレン・ジェームズ(Glen James)は、先週末に現金とトラベラーズ・チェックが入ったバッグを見つけ、警察に届け出た。

また、バッグの所有者は追い詰められていた。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

完全な見知らぬ人がその後、彼の正直に関するメディア報道を読んだ後に、ジグレン・ジェームズのためにクラウドファンディング・ウェブサイト(crowdfunding website)上でオンライン資金を始めた。

「それは私に多くの希望を持って来ました。これは大した奴に報いることにのみ関係していません。私は、それはアメリカで皆へのステートメントであると思います。」
「団結し、1つのものを目指して励み、ともに働けば、私たちはそれを起こらせる場合があります。」
と言っている。

ヴァージニア州ミッドロジアン(Midlothian, Virginia)で暮らすイーサン・ホイッティントン(Ethan Whittington)は、彼にお金を与えるためにジェームズに会うことを今計画している。

その間に、元ボストン裁判所従業員のジェームズは、彼が絶望的だったとしても、バックパックの中で見つけたお金の「1ペニー」さえを維持していないだろうと言った。

日本にはこういうのはないだろうな〜せいぜい、そのお金に税金を掛けると言い出すぐらいだろう。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告