2013-09-16

マイクロソフト、Windows Phone Appsが毎日900万!

Cellular-Newsは、マイクロソフトは、アプリとアプリ内課金の両方をカバーして、そのモバイルのアプリ店が今1日当たり900万のトランザクションを越えたと発表したと報告した。

会社は、さらに、それがどのように開発者に払うか、改造していると言った。
また、今、30日後に支払をするにもかかわらず、それは、トランザクションを実行した携帯電話ネットワークからお金を受け取った。

いくつかの携帯電話ネットワークは、支払をするために120日もかかっている。
したがって、マイクロソフトはそれがそれ自体払われる前に、開発者に払うことについて小さな危険を冒している。
しかし、危険は恐らく最小すると予測している。

同時に、マイクロソフトは、Windows Phoneプラットフォーム内のそのモバイル広告する能力を強化しており、サードパーティー広告主に利用可能な送受話器内にまもなく個々のユーザーIDを埋め込ませる。

トラッキング・コードを識別可能なユーザーにリンクすることができないが、広告代理店は多数Webサイト、およびユーザー人口統計に基づいたアプリケーションを横切ってそれによってキャンペーンを実行することができるようにする。