2013-09-16

ローコストのプロ、ノキアは超低価格カメラ付き携帯電話を公開。

Cellular-Newsは、ローコストのプロであるノキアは、2台の超低価格のカメラ付き携帯電話ノキア108(Nokia 108)とノキア108の2重のSIM(Nokia 108 Dual SIM)を発表したと報告した。

内蔵のVGAカメラに加えて、ノキア108はさらに統合MP3プレーヤー、FMラジオを特色とし、ゲーム、多重アラームおよびフラシュライトを束ねている。

バッテリーは1か月以内を待機して支援することができる。

上級副社長、モバイル・フォン、ノキアのティモ・トイカネン(Timo Toikkanen, executive vice president)が「私たちは、携帯電話所有権が手の届かないところに以前にあった人々を含む何百万もの人々に接触し続けます。」
「まだカメラ付き携帯電話を所有していないグローバルな人口の巨大なセグメントが残っています。次の10億人のために、また、向こうに、私たちは、より常に低い小売り市場価格への新しいモバイルの経験およびノキア108およびノキア108をもたらすつもりです、2重のSIMはこのコミットメントの大きな例です。」と言った。

異なる2重のSIM、使用するSIMカード、電話、あるいはテキスト・メッセージを送ること、それらの支援、コストを管理する、いくつかの電話を使用する必要なしで活動的で、またネットワークを維持する。

2台の電話は、税と補助金以外に、US$29のメーカー希望小売価格を持っており、今年大4四半期に出荷することを予定している。