on-the-time.jp

2013年09月13日

ナイジェリア政府は、金をめっきした53台のiPhonesの制作を命じた。

Cellular-Newsは、ナイジェリア政府は、来月53回目の独立記念日を迎えるため、金のめっきしたiPhoneの注文を出した後、ナイジェリア政府が酷評されたと報告した。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

イギリスの宝石会社ゴールド社(Gold and Co.)が、£265万で受注したと言われている。

使用される金のタイプまた、宝石が包装の中で必要な場合に依存するが、カスタマイズされた送受話器について£3,000から£50,000の間の規定料金になると言っている。

53台の特別の電話は、ブリストル生まれで、ドバイにあるゴールド社の所有者アムジャド・アリ(Amjad Ali, a Bristol-born owner of Gold and Co. now based in Dubai)によって供給されることになっている。

iPhoneには、紋章、シールドおよび2頭の馬が彫られることになっている¥。

ナイジェリア大学の学術的な職員組合は、「連邦政府は、最初に通りを歩き回るその市民の要求に応じて、電話に非常に多くを費やす前にその崩壊した産業を修復するべきです。」
「そのような軽薄および浪費に従事するどんな政府も真剣ではありません。また、その人々はそれを拒絶するべきです。」と言って、購入を非難した。
しかし、政府はそれ以来、国家の独立を記念して、常にビジネスマンまたは誰から53台のiPhoneを注文することを否定した。

2011-05-25---ノキア、黄金のスマートフォンを発表。
2009-11-26---£192万(約2億7872万円)の黄金のiPhone。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

この記事に関連する日付

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

この記事に関連する外部のサイト