gaYa広告

2013年09月14日

イランの外務大臣Facebookページをクラック。

AP通信は、イランの半官的な通信社ファールス(Fars)は、ハッカーがイランの2009年の選挙に関するコメントと、外務大臣のFacebookページへのアクセスを獲得したと言ったと報告した。

ファールスによる2013年09月14日土曜日の報告は、外務省スポークスウーマンであるマルジー・アフカム(Marzieh Afkham)の発表を引用し、モハマド・ジャバド・ザリフ(Mohammad Javad Zarif)のFacebookページがハックされた。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

ファールスは、ハッカーがイラン反対に対する大規模な弾圧に結びついたと、マフムード・アハマディネジャド前大統領(former President Mahmoud Ahmadinejad)の論争の的になっている2009年の再選に関するコメントを書いたと言った。

ファールスは詳述していないが、土曜日にポストにアクセスできないかもしれない。

FacebookページのZarifに起因する後便は、アカウントが「不法にアクセスされた」と言った。

ポストは、それが再び起こる場合、彼がフェースブック・ページを閉じてもよいと言った。

当局はイランでサービスを閉鎖したが、Zarifは2009年以来、彼のFacebookページを持っていた。

実は、Facebookをハックするのは、多くとリンクしているので、意外に簡単なのかもしれない。
私もハックされたことがあり、パスワードを変更した。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告