gaYa広告

2013年09月13日

アル-カイダのリーダーは、米国国内攻撃を要請。

AP通信は、2001年9月11日の攻撃の記念日を迎え、アル-カイダ(Al-Qaida)のリーダーは、アメリカの内部を打ち、かつアメリカを財政的に「出血させる」ためにそれらができるあらゆる機会を利用するようにイスラム教徒に要求したと報告した。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

攻撃の12周年記念から2日後にリリースされたオーディオ・メッセージで、アヤマン・アル-ザワハリ(Ayman al-Zawahri)は、アメリカが「架空の力」でなく、イスラム教の聖戦士ムジャヒディン(mujahedeen)が「それ自身の土に対する攻撃でそれを破ることができる。」と主張した。

彼は、次の打撃がいつ、どこに来るだろうかに関して「緊張の状態」でアメリカを去って、ニューヨークとワシントンでの9月11日の攻撃に似ていて、アル-カイダ戦士が小さな攻撃あるいは「大きなストライキ」を行なうべきであると言った。

独立してメッセージの確実性を確認することはできなかった。

それはアル-カイダによって、一般に使用される攻撃的なWebサイトにポストされたと報告している。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告