gaYa広告

2013年09月12日

Zappは、Worldpayで商人へのアクセスを獲得。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、新参者Zappは、モバイルペイメントを提供するペイメント・プロセッサーWorldpayとの戦略的パートナーシップとして、イギリスで何千もの商人にサービスすると発表したと報告した。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

Vocalinkによって所有されるZappは、サービスを2014年に市販で入手可能にすることを計画している。

新規参入者は、既存のモバイル・バンキング・アプリケーションに、埋め込むことができるサービスが魅力的になると言い、新しいログインかパスワードなしで、したがってユーザーがアクセスすることを迅速で、簡単にする。
Vocalinkはイギリスの会社で、物理的に、イギリスのプロセス・ペイメント・データ、また国の一流銀行および建築組合によって所有されている¥。

Zappのサービスは、NFCとQRのコードを含む一連の技術を備えた販売時点情報管理に取り組むだろう、と言った。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告