2013年09月12日

Zappは、Worldpayで商人へのアクセスを獲得。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、新参者Zappは、モバイルペイメントを提供するペイメント・プロセッサーWorldpayとの戦略的パートナーシップとして、イギリスで何千もの商人にサービスすると発表したと報告した。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

Vocalinkによって所有されるZappは、サービスを2014年に市販で入手可能にすることを計画している。

新規参入者は、既存のモバイル・バンキング・アプリケーションに、埋め込むことができるサービスが魅力的になると言い、新しいログインかパスワードなしで、したがってユーザーがアクセスすることを迅速で、簡単にする。
Vocalinkはイギリスの会社で、物理的に、イギリスのプロセス・ペイメント・データ、また国の一流銀行および建築組合によって所有されている¥。

Zappのサービスは、NFCとQRのコードを含む一連の技術を備えた販売時点情報管理に取り組むだろう、と言った。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。