on-the-time.jp

2013年09月12日

中国人は貯金好き、“額と率"は世界最高。

新華社は、中国人民銀行(中央銀行)の最新データによれば、中国居民の預金残高は8月まで3カ月連続で43兆元(約700兆円)を超え、過去最高の水準となっていると報告した。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

このうち普通預金は16兆元、定期預金が27兆元で、定期預金の人気が高いことが分かると、新快報(新快报)が2013年09月11日伝えた。

過去10年間で中国居民の貯蓄は急速に増えた。
預金残高は2008年8月に10兆元だったが、2009年9月に20兆元、2010年12月に30兆元、2013年1月に40兆元と拡大している。

中国の貯蓄額が世界最多であると同時に、貯蓄率も世界最高の50%超で、世界平均を大幅に上回る。1人当たりの貯蓄額は3万元(約49万円)を超えた。

巨大な人口が、世界最高を記録した。

そう言えば、貯金通帳を見て、ニタニタしている人いますね〜
でも、お金は「お足」といって、貯金したら死に金です。
どんどん使って、回転させ、走り回らせるとさらにお金は増える。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

この記事に関連する外部のサイト