on-the-time.jp

2013年09月09日

NTTドコモは、T-Mobile USAのMVNOを拡張。

Cellular-Newsは、NTTドコモUSAとT-Mobile USAは、アメリカで住んでいる何十万もの日本人のために提供しているNTTドコモのネットワーク・サービスを強くするために新しい協力を発表したと報告した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

計画の下で、NTTドコモはT-Mobileネットワークを利用して、アメリカでその自社ブランドMVNOを提示する。

2つの会社は、もとは2011年に同様の協定に署名した。

T-Mobileのために、取り引きは別の強いブランドをそれがMVNOパートナーを育てることへもたらし、日本の優勢な携帯電話オペレーターと追加研究に門戸を開いた。

「T-Mobileと仕事をすることができて、NTTドコモのアメリカは幸福です。」
「この新しい関係は、私たちが新しい加入者を引きつけるのと同様に、私たちの既存客に対する貢献を改善するのを助けるでしょう」とNTTドコモUSAの社長兼CEO前田正明(Masaaki Maeda, president and CEO of NTT DoCoMo USA)が言った。

約400,000人の日本人が米国で働いていると推測されている。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。