on-the-time.jp

2013年09月09日

アマゾンは無料のスマートフォン噂を断ち切った。

Mobile World Liveは、元WS(Wall Street Journal/ウォール・ストリート)ジャーナリストによる、今年Amazon(アマゾン)が無料のスマートフォンの着手を考慮していたと主張する報告は、オンライン巨大小売店Amazonによって拒否されたと報告した。

アマゾンからのステートメントは、そのようなスマートフォンがないだろうと言い、今年開始し、会社がデバイスを始めたならば、「それは無料ではなかった。」とスポークスマンが言った。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

2013年09月08日日曜日のアマゾン・ステートメントは、匿名情報源を引用して、ジェシカ・レッシン(Jessica Lessin)とアミール・エフラティ(Amir Efrati)による記事に対する反応であった。
それがジェシカ・レッシンのWebサイトにポストされた後、それはウイルスになった。

しかし、見たところでは、出所はそれ自体、それを実現するためにメーカーとキャリアーの両方と会社が困難な取り引きを結ばなければならないだろうということを記事で指摘して、アマゾンが無料のスマートフォンを取り外すことができるであろうということに懐疑的であった。

ジェシカ・レッシンとアミール・エフラティは、初めてそれにもかかわらずアマゾンから、今年スマートフォンを提供しないというコメントを誘発した。

しかし、迷惑だろう!

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。