2013年09月09日

中国の輸出品は8月に予測以上に上昇。

BBC Newsは、中国の輸出品は、世界で2番目に大きな経済が、最近の急落から回復しているかもしれないと希望に付け加えて、8月に期待されたよりもっと上昇した。

出荷は、1年前から、その月に7.2%上昇した。

ほとんどのアナリストは、5.5%近く期待していた。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

中国の生産活動が8月に高い16カ月を打ったことをデータが示したわずか数日後、その数は来た。

輸出と製造業部門は、より低成長を最近見た中国の経済の重要なドライバーである。

アナリストは、最新のデータが、成長が増加し始めていることを示したと言った。

「貿易が成長の勢いの加速および市場の地合いの改善に従って7月以来見られ、8月に中国の上昇傾向を保持した。」と、ANZの経済学者はノートの中でリウ・リー・ガング(Liu Li-Gang)とチュアウ・ハオ(Zhou Hao)は言った。

彼らは、「第3・四半期国内総生産(GDP)成長中の上側バイアス」を図が指すと付け加えた。

輸入品は1年前から、概算7%未満で上昇し、US$285億以上の貿易黒字に帰着した。

その生産と輸出部門を押し上げようと努めるために、中国はこの数週間に数ステップを取った。

先月、政府は、20,000元未満(US$3,257)の月間売上高を備えた小企業のために付加価値税と取引税を保留した。

その決定が600万を超える小さな会社に役立ち、雇用を押し上げるだろう、と言った。

同時に、それは、通関手続きを単純化し、運用上の料金をカットし、小さく中規模の民間企業の輸出品を促進するだろう、と言った。

アナリストは、アジアの諸国からの要求で、回復と同様に米国のような重要な市場の景気回復もさらにチャイナの輸出者を助けたと言った。

バークレーズとの経済学者ジョーイ・チュー(Joey Chew, an economist with Barclays)が「7月と8月のよりよい輸出品はより良くする海外需要を反映します。」と言いました。

「私たちは、下半期の適度の回復に世界景気は向かっており、それが、さらにチャイナの輸出品での成長を持続させるのを支援するだろう、と思います。」
その間に、月曜日にリリースされたデータは、中国のインフレ率が8月にほとんど変更されなかったことを示した。

消費者価格は、1年前から、その月に2.6%上昇した。

それは7月に2.7%の増加に匹敵した。

ただし、消費者価格は、少し遅れる傾向がある。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

この記事に関連する外部のサイト