gaYa広告

2013年09月05日

香港上海銀行、8月のサービス業PMIは52.8で、3月以来の高水準。

新華社は、第一財訊からの情報として、HSBC(Hongkong and Shanghai Banking Corporation Limited/香港上海銀行)が発表した9月の季節調整済み中国サービス部門PMI(Purchasing Managers' Index/購買部担当者景気指数)は52.8で、3月以来5か月ぶりの高水準となり、サービス業の拡大傾向が鮮明となったと報告した。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

HSBCの中国チーフエコノミスト屈宏斌は、「新規受注が8月のPMIを上昇させた。コスト上昇によって企業の利益が圧迫される構造は変わらず、就職指数も低下している。サービス業に関する政策の効果が現れ、製造業が回復すると、サービス業の成長はさらに加速するだろう」と述べた。

HSBCによると、サービス業は成長傾向にあるが、雇用には陰りも見られるという。将来に対する楽観度も5か月ぶりの高水準となったと言っている。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

gaYa広告