on-the-time.jp

2013年08月01日

男の赤ちゃんはワシントンDCの地下鉄プラットフォーム上で生まれた。

AP通信は、ダウンタウンのワシントンDCの地下鉄プラットフォーム上で男の赤ちゃんを産んだ女性は、地下鉄またはバス代の中でUS$100を得たと報告した。

シャバンテ・テーラー(Shavonnte Taylor)は、木曜の午後、メトロ部長リチャード・サール(Richard Sarles)から祝賀の手書きのノートを受け取った。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

US$100のSmarTripカードが、そのノートに含まれていた。

テーラーは使用中のL'Enfant Plaza駅のプラットフォーム上で木曜の朝出産した。

メトロ役人は、メリーランドのグリーンベルト行きのグリーンライン列車に乗って、彼女が出産に入ったと言った。

非番の救急医療士(emergency medical technician)は列車から彼女を支援し、赤ちゃんを分娩させた。

テーラーおよび彼女の息子アミール(Amir)は明白な健康の中で、病院へ搬送された。

サールは、彼女の出産が間に合わなかったと想像したとともに、彼が確信したとテーラーへ書いた。

L'Enfant Plaza Metro 7th & Maryland EntranceのGoogle Earthポインター情報
38°53'10.33"N,77° 1'17.20"W
または、
38.886203, -77.021444

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

この記事に関連する外部のサイト