gaYa広告

2013年08月01日

世界常識の無い麻生太郎副総裁は、ナチ・コメントを撤回。

BBC Newsは、マンガから多くの知識を得ていると豪語していた日本の副首相麻生太郎は、ナチ・ドイツの憲法改正から学習することができたことを示唆する発言を撤回したと報告した。

麻生太郎は月曜に、日本で「技術を学習することができた」と、ナチ・ドイツはかつてはワイマール構成を変更したと言った。

その発言は、自衛に軍を制限している平和主義憲法上の日本で討論の中に出された。

麻生太郎のコメントは近隣の中国および韓国から批判を招いた。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

「それが誤解に結局結びついたように、私は例としてナチ党を引用した発言を撤回します。」
「私がナチ党およびワイマール法に関する出来事についての非常に否定の見方を持っていることは、私のすべての発言から明らかです。」と、財務相で前首相でもある麻生太郎が、木曜日にリポーターに伝えた。

内閣官房長官菅義偉はリポーターに、
「私は、安倍[晋三首相]内閣がナチの政府を確かに見ないであろうということを明らかにしたい。」と言った。

月曜日に、麻生太郎はスピーチの中で、「ナチの戦術」について
「ナチのドイツの構成に気づかれることのない変更されたドイツのワイマール法。それらの戦術から学習しましょう。」と言った。

1933年に、火がドイツの議会を全焼した後、その時に高官だったアドルフ・ヒトラー(Adolf Hitler)およびポール・フォン・ヒンデンブルク大統領(President Paul von Hindenburg)は、構成によって保証された市民自由を保留して、非常事態を強化した。

その後、ヒトラーは成功裡に授権法を通した。
それは、彼が、議会で、彼の政権掌握の強化に重大なものとして見られた動きを調べずに、法律を可決することができることを意味した。

木曜日に発言を撤回して、麻生太郎は、「市民によって本質的な討論か理解なしで行なわれた変更の悪い例として、」そのような場合を強調したと言った。

麻生太郎の月曜のスピーチに応じて、中国の外務省スポークスマン洪磊(Hong Lei)は、麻生太郎のコメントについて、日本の隣人に警報を発したと言った、と国営の通信社新華社が報告した。

「私たちは、日本の側がその歴史に反射し、歴史上の問題についてのそのコミットメントを完了し、具体的なアクションを通じてアジアの隣人の信頼および国際社会を勝ち取ることを要求します。」と洪磊が言った。

韓国の外務省スポークスマン趙泰永(Cho Tai-young(は「発言は明確に多くの人々を傷つけます。」と言った。

「それは明らかです、何、時間の人々、およびそれらに意地悪な[ナチ]の政権に関するそのようなコメント、誰[苦しんだ]日本の帝国主義的な侵入から。」彼は言いました。

「それが、[ナチ]体制についてのそのようなコメントが当時の人々に、そして、それらが誰を意味することかをはっきりさせます。日本の帝国主義的侵入から[[苦しんだ]」と、彼は言った。

すみません!日本の副総裁は、マンガしか読まないそうで、漢字もあまり読めません。

2009-09-17---「アニメの殿堂」は建設中止。
2009-07-25---麻生首相、高齢者は働くことしか才能がない。
2009-07-20---世論調査、衆院選で自民大敗の予想!
2009-06-26---日本の不景気は、さらに加速している。
2009-06-16---総務大臣が首相から受け取った手紙は私文書?公文書?
2009-05-20---GDPの年率換算で15.2%減と戦後最悪をさらに更新。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

gaYa広告