on-the-time.jp

2013年07月30日

アンドロイドの最新バージョンはモバイル健康を上げる。

mobile World Liveは、Googleは、ブルートゥース(Bluetooth)のサポートを含むスマートな追加の特徴を備えたアンドロイド・プラットフォーム(Android platform)への最新の更新を始めたと報告した。

それは、心臓モニタおよびスマートな時計のような付属品で働くアプリケーションの生成を可能にする。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

Googleは、この能力が、医学で、適合性のために新しい特徴の可能性を開き、位置、接近アプリケーション「そしてより多く。」と言った。

アンドロイド4.3(Android 4.3)は、最初に次週に更新された他のネクサス・デバイスを備えた最新のネクサス7タブレット(Nexus 7 tablet)の所有者に利用可能になる。

携帯電話健康モニタリング・システム時代が追いついてきた。

Illustrirte Zeitung1854年8月12日に掲載された健康治療用ディアナの風呂-1
Illustrirte Zeitung1854年8月12日に掲載された健康治療用ディアナの風呂-2
Illustrirte Zeitung1854年8月12日に掲載された健康治療用電気治療ディアナの風呂が紹介されている。

これが、携帯電話で可能になるのも近いかもしれない。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

gaYa広告