2013年07月23日

Messaging app「LINE」が2億ユーザーをヒット!

モバイル・マネー

mobile World Liveは、過去6カ月間そのユーザー・ベースを2倍にした後、アプリおよびソーシャル・ネットワーク・メッセージングapp「LINE」は2013年07月21日に世界中の2億人のユーザーを叩き出したと報告した。

日本の会社が開発した「LINE」は、南アメリカの市場ブラジル、メキシコ、コロンビア、アルゼンチンおよびペルーでそれが高い伸びを見て、その一方で新規のユーザーもヨーロッパとアジアで加えられた、と言った。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

ユーザーは「LINE」が1つのアカウントを持ったユーザーを数えるという事実によって膨張し、しかし彼らは多数の登録ユーザーとしていくつかのデバイス上でサービスを利用している。

LINEappは、2011年6月に最初に始められ、ユーザーに無料の音声電話を与える。
また、iPhone、Android、Windows Phone、BlackBerry 、Nokia Ashaに関するメッセージは、Wi-Fiと同様に3Gおよび4Gのモバイルのブロードバンドの上の電話を特色とする。

それは、2013年1月の1億人のユーザーおよび4月末日で1億5000万を叩き出した。

アプリのアンドロイド・バージョンは2013年07月18日に1億のダウンロードを通過した。

LINEプラットフォームはさらに、4月に3000万のダウンロードになったLINEカメラおよび3月に1億のダウンロードに達したLINEゲームを含んでいる。

その会社は、広範囲の地方および文化を反映するためにさらにLINE経験を局地化することを計画すると言い、よりよくサービスのより若いユーザーを保護している。

Facebookは、SMSを否定しているが、実はモバイル・マネーのm-Pesaは、スマートフォン、NFCを無視して、SMSで安全にお金を交換している。

モバイル・マネー時代には、Facebookより安全で、これの方が適応している。

Asia's chat app giants

WeChat :Established: China 2011
Users: 400 million (March 2013)

Line:Established: Japan 2011
Users: 100 million (January 2013)

KakaoTalk:Established: South Korea 2010
Users: 80 million (February 2013)

Source: Ovum
Chat app messages 'overtake texts'

2013-04-29---Facebookは最も大きな市場のピークが過ぎて、何百万ものユーザーが逃げていた!?
2013-04-28---Facebookはもう古い!今、チャットapps時代に突入。
2012-12-03---SMS(Short Messaging Service)が始まって20周年!
2011-11-25---電子メール対ソーシャルメディアの激突!?
2010-12-29---2011年のテキスト・メッセージ送信は、7兆以上と予測。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。