gaYa広告

2013年07月18日

キューバの野球スター、米国へ亡命。

BBC Newsは、キューバのナショナル・チームの野球選手は米国大学スター・チームに対する5つの試合で訪米し、伝えられるところによれば、アメリカへ亡命したと報告した。

24歳のピッチャーであるミサエル・シベリオ(Misael Siverio)は、キューバのナショナル・チームがとどまっていたアイオワ(Iowa)州でホテルから姿を消したと言われていた。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

ューバの代表団トップは、彼が帰るとは予想しない、と報告で述べた。

少なくともアメリカのMBA(Major League Baseball/大リーグ・ベースボール)の新星の2人は米国へ最近離脱したキューバ人である。

ミサエル・シベリオ、5ゲーム・シリーズで訪米した24人の選手のうちの1人で、彼が米国野球リーグで働くつもりであるとエル・ヌオボ・ヘラルド(El Nuevo Herald)新聞に伝えた。

ミサエル・シベリオはマイアミのエル・ヌオボ・ヘラルドに、「あ祖国をあとにすることは容易ではありません。しかし、これは私が多くの考えを与えた決定でした。」と言ったと報告している伝えられるところによれば、Siverioはを伝えました。

Siverioは、水曜日に米国の主催者によって公表されたキューバのチームのリストに載っていなかった。

伝えられるところによれば、キューバの代表団は、状況に関してコメントすることを断わった。

米国ベースボール管理者ポール・サイラーがデモイン・レジスター(Paul Seiler told the Des Moines Register)に「それらの展望から、彼はもはやューバの代表団のメンバーではありません。」と伝えた。

オークランド・アスレチックス(Oakland Athletics)のキューバ人ヨエニス・セスペデス(Yoennis Céspedes Milanés)、およびロサンゼルス・ドジャーズ(Los Angeles Dodgers)のヤシエル・プイグ・バルデス(Yasiel Puig Valdés)は、過去2年でキューバから離脱した、米国の主なMLB新星のになった。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告