gaYa広告

2013年07月17日

F-1のボス、贈賄罪で起訴。

BBC Newsは、ドイツの検察官が贈賄罪(ribery charge)でF-1のボスであるバーニー・エクセストーン(Bernie Ecclestone)を起訴したと報告した。

この罪は、ドイツの銀行家BayernLB(Bayern Landesbank/バイエルン州立銀行)のゲルハルト・グリボクスキー(Gerhard Gribkowsky)へのUS$4400万の支払いに関係している。

それはF1の中の株式販売にリンクされた。
バーニー・エクセストーンは、2006年にF-1の販売でイギリスの税務調査を回避するために、ゲルハルト・グリボクスキーに払ったと言ったが、支払いが賄賂であることを否定した。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

ゲルハルト・グリボクスキーにミュンヘンの刑務所で8.5年の懲役が宣告された。

水曜日にFT(Financial Times/フィナンシャルタイムズ)と話をして、バーニー・エクセストーンは、
「私はたった今弁護士に話しかけました。また、それらは起訴を受け取りました。それは英語に翻訳されています。」と言った。

起訴にどのように応答するか尋ねられた彼は、
「私たちはそれを適切に防御しています。それは面白い事件になるでしょう。それが起こったとは残念です。」

バーニー・エクセストーンは、起訴に役立ったことが「避けられませんでした」と言った。

「誰かがあなたを訴えたければ、それらはそれをすることができます。また、あなたはそれを防御しなければなりません」と彼が言った。

2006年にゲルハルト・グリボクスキーが、地方銀行BayernLBの非公開投資会社CVC資本提携先へ、F-1の中の48%の株式を販売し、管理することを担当していた。
それは、会社がほとんどのスポーツを所有することを意味した。

CVCは、それ以来一連の取り引きでのその株式を縮小した。

証拠として、昨年6月のミュンヘン法廷(Munich court)で、ゲルハルト・グリボクスキーは、彼が背徳的に銀行手数料としてUS$4140万受けた遂行クレーム、およびバーニー・エクセストーンからの家族信託による大規模な支払いが「本質的に真実だった」ことを認めた。

証言でバーニー・エクセストーンは、もし彼がお金を払っていなければ、それが税務調査に結びついたかもしれないとゲルハルト・グリボクスキーが「事態」へのイギリスの税務当局に知らせているだろうと心配したと言った。

「ただ一つの代案は、イギリスの税務当局が私のために非常に高価だったケースに続いたということでした。」
「税危険は£20億を超過していたでしょう。私は、静かにしておき、かつばかげたことをしないために彼に払った。」とバーニー・エクセストーンがその時に言った。

2012-10-04---ミハエル・シューマッハーはシーズンの終わりにF-1引退。
2012-04-12---F1のボスBernie Ecclestoneは、バーレーンGPでF1チームに会う。
2012-04-11---F1チームは、バーレーン・グランプリが中止と予測。
2010-12-11---顔面を殴打された写真で、スイスの時計メーカーの広告に登場!

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

この記事に関連する日付

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告