on-the-time.jp

2013年07月11日

マイクロソフトは再編成を発表。

BBC Newsは、マイクロソフト最高経営責任者スティーブ・ボルマー(Microsoft chief executive Steve Ballmer)は、5年間で最初の主なオーバーホールであるものの中で会社が再構成されていると言ったと報告した。

ソフトウェア会社は携帯電話、ゲーム・コンソールおよびサービスのようなデバイスのまわりで合理化されている。

彼は、マイクロソフトが市場の変化に、より速く反応することができるだろうと言った。

消費者がタブレットおよび他のモバイルのデバイスに変わるとともに、その動きはパソコンの需要の下落の中で起こった。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

配置するべきメモでボルマーは、「会社は1つの会社として単一の戦略の後ろに回復していました。」
と変更が意味したと言っていない、分割上の戦略のコレクション。」
マイクロソフトの新しい部門はエンジニアリング、売買および事業開発を含んでいる。

会社は、エンジニアリング・グループ、監視するハードウェア開発、ゲーム、音楽と娯楽、そのデバイスとスタジオのトップとしてのベテラン代表取締役ジュリー・ラルソン・グリーン(Julie Larson-Green)が指定された。

テリー・マイヤーソン(Terry Myerson)は、マイクロソフトのオペレーティング・システム(すなわちWindows)およびエンジニアリング・グループをリードする。

キ・ルー(Qi Lu)はアプリケーションとサービスを率いる。

再編成の下では、マイクロソフト・オフィスの社長カート・デルベネ(Kurt DelBene)は辞任するだろう、とマイクロソフトが言った。

マイクロソフトのWindowsとWindows Liveのオペレーションの当時の社長、スティーヴン・シノフスキー(Steven Sinofsky)は11月に、Windows 8の着手の数週間後に会社を辞めた。

その後、この月始めに、Xboxのチーフであるドン・マトリック(Don Mattrick)が、ソーシャル・ゲームZyngaの最高経営責任者になるために、彼がやめていると発表した。

より多くの人々がモバイル・デバイスおよびWebベース・サービスを使用している世界で、マイクロソフトは、パソコンに加えてデバイス上で使用されるより多くの人々がモバイルの装置およびウェブ・ベースのサービスを使用している世界では、マイクロソフトは、パソコンに加えて装置上で使用されるその製品をもっとよく見たい。

「私たちは多数のデバイスおよび戦略を実行し、貨幣に鋳造するサービスを運ぶが、単一の中核戦略は私たちがするものすべてのために共有されるゴールをセットすることを私たちに強いるでしょう。私たちは生産ラインを全体論的に見るでしょう、1セットの島としてではない。」
「1つのマイクロソフト」の戦略は、Windows、Windows Phone、Xbox、Surface、Office 365他のような種々のエリアを集めようと努力するでしょう。」とボルマーは言った。

彼は次に、
「私たちは、今日の発表によって、それらが最も評価する活動および企業拡張のための人々、およびビジネスにとってとても貴重なサービスに最も良く力を与える装置およびサービスの家族を運ぶ私たちの戦略上で、さらによく実行することができるでしょう」と言った。

マイクロソフトはそのウィンドウズ・オペレーティング・システムと共に、支配的なPCソフトウェア会社のままであった。

しかし、急成長しているモバイルのセクターで、マイクロソフトがアップルとGoogleのようなプレーヤーの後ろにいる。
それはデバイスを売り、タブレットとスマートフォン用にオペレーティング・システムを作っている。

ボルマーは、
「私たちは、重要な人の生活でのすべてのための単一の経験を求めて努力するでしょう。1つの経験、1つの会社、1つの学習セット、1つのアプリケーション・セット、および娯楽、写真、情報の1つの個人ライブラリー、どこでもべてのための1つの店で、製品をもっとよく見せたい。」と言っている。

Windows 8が売れなくなった?

2013-07-02---スティーブ・ボルマーは、気が狂った!?
2013-07-01---HPは、スマートフォン市場へのリターンを計画。
2013-06-26---マイクロソフトは最新のWindows 8.1を発表。
2013-06-21---サムソン、Windows/Androidのデュアル・モード・タブレット/ノート・コンボを発表。
2013-06-20---マイクロソフトとノキアの合併交渉は、決裂。
2013-05-16---デルの利益は、79%の落下!
2012-11-29---ヒューレット・パッカードの株主は、企業買収価格で訴えた。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告