on-the-time.jp

2013年07月05日

ブレット・ボルトン博士の毛髪移植によるはげ克服!

美容と医学の科学

ブレット・ボルトン博士(Dr. Brett Bolton)は、この画期的な毛髪移植によるはげ克服技術は、ライバルから多くの反対意見を招待している。

しかし、無類の優れた結果は、この分野で一目置かれている。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

個人の頭皮弾力および恵皮部条件に基づいて、可能な髪の最大数を安全に抽出する特殊な収穫技術を具体化する毛髪移植は、ブレット・ボルトン博士によって開発された専門の育毛外科である。

他のすべての従来の毛髪移植手続きと異なり、この無比の定式は、患者がそれぞれ単に1つの手続きで、それらの個体変数に基づいた最大の結果を産出する、最良の機会を持っていると保証している。

多数の袋果状のユニットが、2〜3の袋果状のユニットを含んでいる接ぎ木であるとともに、さらにあるいは4〜8本の髪の毛であると知られていた。

ボルトン博士は、さらにその利点を訴えている。

検出できない毛筋の後ろのより多くの密度、柔軟な自然な結果、mulitple髪がそれらの自然な状態に置かれるので、より健康な移植された組織として、それが分離の間に破損されそうでないと言っている。

また、自分の毛を移植するので、拒絶反応も極力抑えられる。
カツラではないので、風も気にならない。

どうなのでしょう???

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

この記事に関連する外部のサイト