gaYa広告

2013年06月20日

ラトビアのリガ・キャッスルが火災によって破損された。

BBC Newsは、ラトビアの大統領の官舎(official residence of the Latvian president)とラトビアの全国歴史博物館(Latvia's National History Museum)があるリガ・キャッスル(Riga Castle)の屋根が火災によってひどく破損したと報告した。

テレビで放送された映像では、ラトビアの首都の夜空に煙と炎を示した。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

バルト海のニュースサービスは、2013年06月20日木曜日の終わりに出火したたと言い、屋根裏と屋根を通って広がった。

アンソリス・ベルジン大統領(President Andris Berzins)、それが改装中だたので、城にいなかった。

負傷者の報告書はない。
しかし、いずれかの博物館加工品が破損されたか破壊されたかどうかはまだ明らかではない。

消防サービス・スポークスウーマンViktorija Sembeleは、火の原因がまだ判っていないとAFP通信社に伝えた。

「古いリガの歴史的な建物であるので、それは重大です」と彼女が言った。

彼女は、10の消防隊が炎に取り組むのを支援しており、軍隊が、近くの川から水を落とすためにヘリコプターを提供した、と付け加えた。

リガ・キャッスル(Riga Castle)のGoogle Earthポインター情報
56°57'2.99"N,24° 6'3.57"E
または、
56.950831, 24.100992

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

この記事に関連する外部のサイト