on-the-time.jp

2013年06月20日

G&Dの新しいCEOは、社内から選出。

モバイル・マネー銀行

mobile World Liveは、今年の初めに利益と400の余剰人員カットを報告したモバイル・マネーのSIMセキュリティ・ビジネスを含んだ銀行券企業G&D(Giesecke & Devrient/ギーセック &ドゥブリアン)は、CEOの交代のために、社内から選出し、促進したと報告した。

トップのカーステン・オッテンバーグ(Karsten Ottenberg)に代わる新しいCEOと会長は、現在その銀行券事業を営むウォルター・シェルブッシュ(Walter Schlebusch)になる。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

カーステン・オッテンバーグは、2013年09月までに去る予定であった。
しかし、今、会社は、彼が2013年06月30日に去るだろうと言った。

ウォルター・シェルブッシュは2013年07月01日を引き継ぐことになった。

人員削減は今年の初めにG&Dのモバイル・セキュリティ・ビジネスで落ち、それはSIMカード生産およびTSM(trusted service manager/信頼サービス・マネージャ)ビジネスを含んでいた。

G&Dは、ユニットがライバルからの激しい競争および価格圧力に直面したことを認めた。

カーステン・オッテンバーグはボッシュとシーメンスの家電をリードする予定にしている。

世界の紙幣の印刷会社が、モバイル・マネー事業に進出し、失敗した。
古い考えで、安易に参入して失敗し、従来の世界の紙幣の印刷事業のトップが返り咲いた。
ただし、将来を考えるとさらに大きな暗雲が待ち構えている。

2013-04-11---セキュリティ・ユニットのG&Dは400の仕事をカット!
2013-03-28---G&Dはモバイル財布でテレフォニカ・ドイツと仕事をしている。
2013-02-06---G&DとPhison Electronicsのモバイル決済支援合弁事業崩壊!
2011-11-11---今までで、もっとも小さなSIMカードを開発!

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

この記事に関連する外部のサイト