2013年06月18日

元プレイボーイのプレイトは、米国で不法にボーイフレンドを支援したことを認めた。

AP通信は、元プレイボーイのプレイトは、この前の夏ニューヨーク北部のアメリカに不法に入った後、彼女のカナダのボーイフレンドを助けることを認めたと報告した。

シラキュース(Syracuse)の新聞The Post-Standardで、コリーン・シャノ(Colleen Shannon)ンが火曜日に連邦裁判所で重罪に有罪を認めたと言い、刑期から10か月まで及ばない判決文に直面する。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

連邦捜査官は、彼が不法に国境を横断した後、35歳のロサンジェルス住民および彼女のボーイフレンドが逮捕されフォート・コヴィントン(Fort Covington)で彼女と落ち合った、と言った。

職員は、そのボーイフレンドがカナダで前科を持っていると言った。

コリーン・シャノンは2004年にプレイボーイの50周年記念版で、中央見開きページを飾った。

彼女はディスクジョッキーとして働き、自分を世界で最もセクシーなDJと呼んだ。

彼女は、出廷の後にコメントすることを断わった。

シャノンのボーイフレンドは、前科が米国への入国を妨げるであろうことを知っていたと権威に伝えた。

彼は投獄され、追放に直面する。

なんと、このボーイフレンドは果報者でしょう。

可哀想に、犯罪者用すっぴん写真が公開された。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

gaYa広告