2013年06月18日

ドライバーは、自動車を乾かすためにスピードを上げたと言った。

AP通信は、スピード違反の男が、弁解として言った言葉を紹介した。
彼は新鮮に洗われた自動車から乾いていた。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

カナダの男性が、カナダ西部のアルバータ、ブラックダイヤモンド(Black Diamond, Alberta in Western Canada)の南ハイウェー22(Highway 22)上を南下していたとき、時速180km(112mph)で進むことをやめ、彼がカナダ騎馬警官隊員を伝えと言った。

そのエリアに住んでいる67歳のドライバーは月曜日に係争中であった。

カナダ騎馬警察隊は、裁判官がその人に800カナダ・ドルを罰金として科し、同時に彼を45日間運転することから保留した、と火曜日に言った。

Google Earthで場所を探していたら、なんと、Google Earthでも南ハイウェー22(Highway 22)がつながっていなかった。
この区間を走る車は、高速でとに越えないと---事故になる?

それを理由にして、罰金の請求書をGoogleに回すというのは々だろう。

アルバータ、ブラックダイヤモンド(Black Diamond, Alberta in Western Canada)の南ハイウェー22(Highway 22)のGoogle Earthポインター情報
51°47'42.45"N,114°35'23.91"W
または、
51.795125, -114.589975

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。