gaYa広告

2013年06月14日

インド洋の楽園モルディブに「海中ホテル」を建設。

AFPは、インド洋の島国モルディブに、米国のSFテレビドラマ・映画シリーズ「スタートレック(Star Trek)」に登場する円盤型の宇宙船「エンタープライズ号(Enterprise)」を思わせる未来的な外観の「海中高級ホテル」が建設されることになったと報告した。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

手掛けるのはポーランドの開発業者「ウォーター・ディスカス・ホテル(Water Discus Hotel)」で、モルディブ・クレディバル(Kuredhivaru)島沖のサンゴ礁の美しい澄んだ海に、一部が海面下にあるホテルを建てる野心的な計画は、前週、モルディブ観光省の認可を得た。

ホテルは2層に分かれ、熱帯魚やサンゴ礁に囲まれて過ごしたいなら海面下のエリアで、南洋の真っ青な空を満喫したければ水上のエリアでと、宿泊客の好みで異なる楽しみ方ができる構造になっている。

水上部分は5本の柱で支えられ、海面から7メートル上の宙に浮いたような形状で、レストラン、スパ、屋上海水プール、熱帯庭園、ヘリコプター発着場などを備える。
一方、最深部では海面下30mになる海中部分は、防音の客室21室、バーのほか、潜水用エアロックから直接海中に出られるダイビングセンターなどがある。深海ダイバー向けの減圧室も完備すると言っている。

その他、3人乗り潜水艇による深海探検やモーターボート、水上スキー、ジェットスキー、水中スクーターなど、充実した海のレジャーを提供する予定になっている。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

gaYa広告