on-the-time.jp

2013年06月14日

VimpelComとマスターカードはロシアでNFCペイメントを開始。

モバイル・マネー銀行

mobile World Liveは、マスターカード(MasterCard)、アルファ・バンク(Alfa Bank)とVimpelComは協力して、Beelineブランドの下に、ロシアでNFCに基づいたペイメント・サービスを始めたと報告した。

NFCのシステムはチェックアウトと¥アルファ銀行からの適用で、マスターカードのPayPassリーダー技術を使用している。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

処理はSmartVistaソフトウェアに基づいたアルファ銀行処理センターで処理される。

しかし、サービスは、アルファ銀行顧客のパイロット・グループだけで、現在単に利用可能になっている。

制限のあるサービスの着手はVimpelComグループとマスターカードの間で3月に発表されて、戦略的パートナーシップのすぐ後に続いて起こった。

ロシアのオペレーターには18カ国で約2億1200万人の加入者がいる。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。