gaYa広告

2013年06月14日

VimpelComとマスターカードはロシアでNFCペイメントを開始。

モバイル・マネー銀行

mobile World Liveは、マスターカード(MasterCard)、アルファ・バンク(Alfa Bank)とVimpelComは協力して、Beelineブランドの下に、ロシアでNFCに基づいたペイメント・サービスを始めたと報告した。

NFCのシステムはチェックアウトと¥アルファ銀行からの適用で、マスターカードのPayPassリーダー技術を使用している。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

処理はSmartVistaソフトウェアに基づいたアルファ銀行処理センターで処理される。

しかし、サービスは、アルファ銀行顧客のパイロット・グループだけで、現在単に利用可能になっている。

制限のあるサービスの着手はVimpelComグループとマスターカードの間で3月に発表されて、戦略的パートナーシップのすぐ後に続いて起こった。

ロシアのオペレーターには18カ国で約2億1200万人の加入者がいる。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

gaYa広告