on-the-time.jp

2013年06月14日

VimpelComとマスターカードはロシアでNFCペイメントを開始。

モバイル・マネー銀行

mobile World Liveは、マスターカード(MasterCard)、アルファ・バンク(Alfa Bank)とVimpelComは協力して、Beelineブランドの下に、ロシアでNFCに基づいたペイメント・サービスを始めたと報告した。

NFCのシステムはチェックアウトと¥アルファ銀行からの適用で、マスターカードのPayPassリーダー技術を使用している。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

処理はSmartVistaソフトウェアに基づいたアルファ銀行処理センターで処理される。

しかし、サービスは、アルファ銀行顧客のパイロット・グループだけで、現在単に利用可能になっている。

制限のあるサービスの着手はVimpelComグループとマスターカードの間で3月に発表されて、戦略的パートナーシップのすぐ後に続いて起こった。

ロシアのオペレーターには18カ国で約2億1200万人の加入者がいる。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。