2013年06月14日

ドイツの首相メルケルは、若いヨーロッパ人に仕事を見つけように命令!

BBC Newsは、ドイツのアンゲラ・メルケル首相(Chancellor Angela Merkel of Germany)は、ユーロ圏の約360万人の若い失業中の人々は、仕事に向けて動く準備ができているべきであると言った。

彼女は、失業率が以前に未知のレベルに上昇しているスペインおよびギリシャのようなユーロ圏国で長く批評された。

BBCのためのインタビューで彼女は、失業中のレベルが「大きな危機」を表わしたと言った。

しかし、彼女は、さらに断然支出上の厳しいコントロールの政策を擁護した。

若者の間の失業が、彼女自身の東ドイツのエリアで急上昇した時、「多くの若い人々は、それらが南へ移動したので仕事を単に持っていました。」と、彼女は言った。

さらに「可動性」がなければならないだろう、と彼女は主張した。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

「私は、それが特にそれをやらなかったことのために代金を支払わなければならない。若い人々であることは不公平であると思います」
「しかし、そのまわりで方法はありません。私たちは、売ることができるヨーロッパで製品あるいは提示サービスを製造しなければなりません。」と彼女が言った。

アンゲラ・メルケル首相は、基本政策が正しいと主張し、「私たちはみな同意しました。」と言った。

彼女は時々単語「厳粛(austerity)」に躊躇するが、
「困難な(ユーロ圏および他の国々)状況(仕事と成長に関して)である。問題は厳粛ではありません。問題は成長に戻ることです。」
「このプロセスは進行中です。ヨーロッパは次のように決定しなければなりません。私たちはどのように生活をしますか?私たちは何を生産したいですか?私たちは製造に何を望みますか?私たちはどのように官僚的形式主義をカットすることができますか?私たちはどのように貿易を強めることができますか?」と言った。

彼女は、ギリシャとスペインのための政策が個人の考えではないが、一人が、国際通貨基金、欧州中央銀行および欧州連合の「トロイカ」によって一致した、と言った。

彼女は、反ドイツのデモンストレーションを見た時、何を感じたか?

「私たちは、デモンストレーションを外国へだけでなくさらにドイツでも持っている。」彼女は返答した。

「政府として、政治家として、私たちはそれを受理しなければなりません。私は、これらの国々が速く回復することを望みます。」
彼女は、予算の平衡を保つ政策が柔軟に適用されたと言った。

「あなたは私と同様に知っています。ヨーロッパ諸国はすべて、成長と安全協定に同意しました。」

「しかし、私たちは、多くの国々に例えばフランスだが、さらにスペインおよびポルトガルで、3%以上の赤字を持つ可能性を与えました。」と彼女は言った。

昔から,ドイツ人は,汚れた仕事を、外国からの労働者に渡し、外国からの労働者を仕事を盗むと言って攻撃してきた。

では、ドイツ人は,汚れた仕事ができるかと言えば,できないで失業保険で食っている。

2013-05-18---何千人もが、カットに対する抗議でローマに結集。
2013-04-14---ドイツがユーロから、下りたら!?EUはどうなる。
2012-11-15---ギリシャの抗議者はドイツの外交官にコーヒーを浴びせた。
2012-08-27---なぜヨーロッパはFワードを回避しているのか?
2012-08-07---ドイツ、イタリアの新聞ヘッドライン「第4帝国」に憤慨!
2012-06-28---ナチからターミネーターまで、ヨーロッパのメディアはメルケルを攻撃!

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

この記事に関連する外部のサイト