gaYa広告

2013年06月14日

ドイツの首相メルケルは、若いヨーロッパ人に仕事を見つけように命令!

BBC Newsは、ドイツのアンゲラ・メルケル首相(Chancellor Angela Merkel of Germany)は、ユーロ圏の約360万人の若い失業中の人々は、仕事に向けて動く準備ができているべきであると言った。

彼女は、失業率が以前に未知のレベルに上昇しているスペインおよびギリシャのようなユーロ圏国で長く批評された。

BBCのためのインタビューで彼女は、失業中のレベルが「大きな危機」を表わしたと言った。

しかし、彼女は、さらに断然支出上の厳しいコントロールの政策を擁護した。

若者の間の失業が、彼女自身の東ドイツのエリアで急上昇した時、「多くの若い人々は、それらが南へ移動したので仕事を単に持っていました。」と、彼女は言った。

さらに「可動性」がなければならないだろう、と彼女は主張した。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

「私は、それが特にそれをやらなかったことのために代金を支払わなければならない。若い人々であることは不公平であると思います」
「しかし、そのまわりで方法はありません。私たちは、売ることができるヨーロッパで製品あるいは提示サービスを製造しなければなりません。」と彼女が言った。

アンゲラ・メルケル首相は、基本政策が正しいと主張し、「私たちはみな同意しました。」と言った。

彼女は時々単語「厳粛(austerity)」に躊躇するが、
「困難な(ユーロ圏および他の国々)状況(仕事と成長に関して)である。問題は厳粛ではありません。問題は成長に戻ることです。」
「このプロセスは進行中です。ヨーロッパは次のように決定しなければなりません。私たちはどのように生活をしますか?私たちは何を生産したいですか?私たちは製造に何を望みますか?私たちはどのように官僚的形式主義をカットすることができますか?私たちはどのように貿易を強めることができますか?」と言った。

彼女は、ギリシャとスペインのための政策が個人の考えではないが、一人が、国際通貨基金、欧州中央銀行および欧州連合の「トロイカ」によって一致した、と言った。

彼女は、反ドイツのデモンストレーションを見た時、何を感じたか?

「私たちは、デモンストレーションを外国へだけでなくさらにドイツでも持っている。」彼女は返答した。

「政府として、政治家として、私たちはそれを受理しなければなりません。私は、これらの国々が速く回復することを望みます。」
彼女は、予算の平衡を保つ政策が柔軟に適用されたと言った。

「あなたは私と同様に知っています。ヨーロッパ諸国はすべて、成長と安全協定に同意しました。」

「しかし、私たちは、多くの国々に例えばフランスだが、さらにスペインおよびポルトガルで、3%以上の赤字を持つ可能性を与えました。」と彼女は言った。

昔から,ドイツ人は,汚れた仕事を、外国からの労働者に渡し、外国からの労働者を仕事を盗むと言って攻撃してきた。

では、ドイツ人は,汚れた仕事ができるかと言えば,できないで失業保険で食っている。

2013-05-18---何千人もが、カットに対する抗議でローマに結集。
2013-04-14---ドイツがユーロから、下りたら!?EUはどうなる。
2012-11-15---ギリシャの抗議者はドイツの外交官にコーヒーを浴びせた。
2012-08-27---なぜヨーロッパはFワードを回避しているのか?
2012-08-07---ドイツ、イタリアの新聞ヘッドライン「第4帝国」に憤慨!
2012-06-28---ナチからターミネーターまで、ヨーロッパのメディアはメルケルを攻撃!

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト