on-the-time.jp

2013年06月14日

フロリダのスポーツバー・デッキが崩壊、浅瀬に多数が放り出された。

AP通信は、有名なマイアミ地区のスポーツバーの後ろにパックされたアウトドア・デッキは、木曜夜にNBAファイナルで、ビスケーン湾(Biscayne Bay)の浅瀬に多数の後援者を送り込んで、部分的に崩壊したと報告した。

NBAファイナルをスポーツバーで楽しんでいた人は,まるで「どっきりカメラ」のようだったろう。

マイアミ・デード消防署長デービッド・ダウニー(Miami-Dade Fire Chief David Downey)は、24人がエリアの病院へ連れて行かれたと言った。

1人は破砕を受けたが、多数が切り傷と打撲傷をしていた、と消防隊員が言いった。

2人が重態になった。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

当局は、それが崩れた時、約100人が殻むきバーのデッキ上で焼いていたマイアミビーチの北ノースベイ村のシュッカーズ・バー&グリル(Shucker's Bar & Grill in North Bay Village, north of Miami Beach)にいた、と言った。

スポーツバー顧客と、後の救助者は、沈められるかもしれない人々を見つけるために叫び、、ラッシュの水から、人々を助けた。

「目撃者によれば、多くの人々が支援するために飛び込みました」とダウニーが言った。

ある証人,42歳のロサンジェルスのマーティン・トーレス(Martin Torres)が、大爆発を聞かれた時、彼が家族、友達とスポーツバーの内部にいたと言った。

初め彼は、ボートはデッキを崩れたと思った。

彼は、外部にいた人々が水から這い上がってくるのを見た、と言った。
次に、彼と他の人は湾から、かれらを支援し始めました。

「それは衝撃でした」とトーレスが言った。

「人々は叫んでいました。誰も知りませんでした。人々は現われました、すべてずぶ濡れ。それらは叫んでいました。しばらくの間、誰も、何が起こっていたか知りません。」

金曜日にフロリダからの巡航を板で囲う予定であったで、トーレスが好きなカリフォルニアのベーカーズフィールド(Bakersfield, Calif)の37歳イスラエル・マルケス(Israel Marquez)はフロリダにいた。「彼は大きなブーム。散弾銃突風のように、古いスナップを聞きました。」と言った。

マイアミビーチの北ノースベイ村のシュッカーズ・バー&グリル(Shucker's Bar & Grill in North Bay Village, north of Miami Beach)のGoogle Earthポインター情報
25°50'57.06"N,80° 8'55.04"W
または、
25.849183, -80.148622

サーバー容量オーバーにより,2008年の画像データを削除しました。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。