gaYa広告

2013年06月14日

フロリダのスポーツバー・デッキが崩壊、浅瀬に多数が放り出された。

AP通信は、有名なマイアミ地区のスポーツバーの後ろにパックされたアウトドア・デッキは、木曜夜にNBAファイナルで、ビスケーン湾(Biscayne Bay)の浅瀬に多数の後援者を送り込んで、部分的に崩壊したと報告した。

NBAファイナルをスポーツバーで楽しんでいた人は,まるで「どっきりカメラ」のようだったろう。

マイアミ・デード消防署長デービッド・ダウニー(Miami-Dade Fire Chief David Downey)は、24人がエリアの病院へ連れて行かれたと言った。

1人は破砕を受けたが、多数が切り傷と打撲傷をしていた、と消防隊員が言いった。

2人が重態になった。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

当局は、それが崩れた時、約100人が殻むきバーのデッキ上で焼いていたマイアミビーチの北ノースベイ村のシュッカーズ・バー&グリル(Shucker's Bar & Grill in North Bay Village, north of Miami Beach)にいた、と言った。

スポーツバー顧客と、後の救助者は、沈められるかもしれない人々を見つけるために叫び、、ラッシュの水から、人々を助けた。

「目撃者によれば、多くの人々が支援するために飛び込みました」とダウニーが言った。

ある証人,42歳のロサンジェルスのマーティン・トーレス(Martin Torres)が、大爆発を聞かれた時、彼が家族、友達とスポーツバーの内部にいたと言った。

初め彼は、ボートはデッキを崩れたと思った。

彼は、外部にいた人々が水から這い上がってくるのを見た、と言った。
次に、彼と他の人は湾から、かれらを支援し始めました。

「それは衝撃でした」とトーレスが言った。

「人々は叫んでいました。誰も知りませんでした。人々は現われました、すべてずぶ濡れ。それらは叫んでいました。しばらくの間、誰も、何が起こっていたか知りません。」

金曜日にフロリダからの巡航を板で囲う予定であったで、トーレスが好きなカリフォルニアのベーカーズフィールド(Bakersfield, Calif)の37歳イスラエル・マルケス(Israel Marquez)はフロリダにいた。「彼は大きなブーム。散弾銃突風のように、古いスナップを聞きました。」と言った。

マイアミビーチの北ノースベイ村のシュッカーズ・バー&グリル(Shucker's Bar & Grill in North Bay Village, north of Miami Beach)のGoogle Earthポインター情報
25°50'57.06"N,80° 8'55.04"W
または、
25.849183, -80.148622

サーバー容量オーバーにより,2008年の画像データを削除しました。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告