2013年06月14日

Facebookに買収されたParse、10万Appを構築。

mobile World Liveは、フェースブック(Facebook)によって最近買収されたアプリ・ツール会社Parseは、10万を超えるアプリケーションがそのプラットフォームを使用して、今構築されたと発表したと報告した。

何となく,数で勝負!と言う気がする。
以前,ある分野の自動App制作Webページと,それから派生したAppの販売をしようとしたが、プログラマーがギブアップした。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

この会社は、それが最初から存在した全体に行ったより、その時以来、その年は会社がもっと成長したことを意味して、4月末日に、そのプラットフォームに基づく80,000のアプリケーションを持っていた。

Parseブログ上のポストでCEOのIya Sukharは、「会社はすべての正面で加速しました。」と言い、4月に持ったフェースブックに参加するパワー以来、そのプラットフォームへのホスティングおよびExpress.js支援を加えて、爆発した。

彼は生態系が、「新規参入者との協力は熱くなっています。」と付け加えた。

Parseは、データ保存、通知およびユーザー管理に後尾するサービスを提供するクラウドに基づいたプラットフォームである。

したがって、サービスを利用する開発者はサーバーと複雑なインフラストラクチャーを管理する必要がない。

Facebookに買収され、その開発者コミュニティーからのより多くの収入を生成する努力の一部として4月に、爆発した。

その獲得は、開発者がFacebookプラットフォームを備えたモバイルの・アプリケーションを構築し、これらのアプリケーションが異なるモバイル・プラットフォームおよび装置にまたがることを可能にすることをより簡単にする。

何かターゲットを絞って、その関係の自動App制作Webページは、ソーシャルApp制作になる。

もちろん、何をターゲットにするかと言うことがメイン・テーマになる。

とくに、忘れられた便利で、合法的なバックグランドが必要である。

判るかな?このクイズ!

問題は、Facebookフォンの再度失敗であった。
Facebookフォンが成功していたら、その相乗効果は凄かったろう。

2013-05-24---「フェースブック・フォン」の着手、取り消し!
2013-05-14---AT&Tは、売れない「Facebook phone」の販売を止めた!
2013-04-01---Facebookは来週、アンドロイド・スマートフォン発表?!
2012-10-09---スマートフォン競争が激しくなり、HTC利益は、79%下落。
2012-07-06---台湾のHTCのスマートフォン利益、58%減った!
2012-06-24---台湾のHTC、ブラジル市場から撤退!
2012-04-06---台湾のHTC、2012年第1四半期の利益3分の1まで急落!
2011-11-22---Facebookフォン開発の新しい噂。
2011-02-15---HTCは、Facebookに最適化した2種類の携帯電話を公開。
2011-02-10---INQモバイルは、Facebook Phoneを発表。
2010-09-20---突風!Facebookが作った携帯電話「Facebook Phone」を否定。
2009-06-02---ついに、Twitter専用携帯電話「Twitter Phone」が登場する!

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。