2013年06月14日

Facebookに買収されたParse、10万Appを構築。

mobile World Liveは、フェースブック(Facebook)によって最近買収されたアプリ・ツール会社Parseは、10万を超えるアプリケーションがそのプラットフォームを使用して、今構築されたと発表したと報告した。

何となく,数で勝負!と言う気がする。
以前,ある分野の自動App制作Webページと,それから派生したAppの販売をしようとしたが、プログラマーがギブアップした。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

この会社は、それが最初から存在した全体に行ったより、その時以来、その年は会社がもっと成長したことを意味して、4月末日に、そのプラットフォームに基づく80,000のアプリケーションを持っていた。

Parseブログ上のポストでCEOのIya Sukharは、「会社はすべての正面で加速しました。」と言い、4月に持ったフェースブックに参加するパワー以来、そのプラットフォームへのホスティングおよびExpress.js支援を加えて、爆発した。

彼は生態系が、「新規参入者との協力は熱くなっています。」と付け加えた。

Parseは、データ保存、通知およびユーザー管理に後尾するサービスを提供するクラウドに基づいたプラットフォームである。

したがって、サービスを利用する開発者はサーバーと複雑なインフラストラクチャーを管理する必要がない。

Facebookに買収され、その開発者コミュニティーからのより多くの収入を生成する努力の一部として4月に、爆発した。

その獲得は、開発者がFacebookプラットフォームを備えたモバイルの・アプリケーションを構築し、これらのアプリケーションが異なるモバイル・プラットフォームおよび装置にまたがることを可能にすることをより簡単にする。

何かターゲットを絞って、その関係の自動App制作Webページは、ソーシャルApp制作になる。

もちろん、何をターゲットにするかと言うことがメイン・テーマになる。

とくに、忘れられた便利で、合法的なバックグランドが必要である。

判るかな?このクイズ!

問題は、Facebookフォンの再度失敗であった。
Facebookフォンが成功していたら、その相乗効果は凄かったろう。

2013-05-24---「フェースブック・フォン」の着手、取り消し!
2013-05-14---AT&Tは、売れない「Facebook phone」の販売を止めた!
2013-04-01---Facebookは来週、アンドロイド・スマートフォン発表?!
2012-10-09---スマートフォン競争が激しくなり、HTC利益は、79%下落。
2012-07-06---台湾のHTCのスマートフォン利益、58%減った!
2012-06-24---台湾のHTC、ブラジル市場から撤退!
2012-04-06---台湾のHTC、2012年第1四半期の利益3分の1まで急落!
2011-11-22---Facebookフォン開発の新しい噂。
2011-02-15---HTCは、Facebookに最適化した2種類の携帯電話を公開。
2011-02-10---INQモバイルは、Facebook Phoneを発表。
2010-09-20---突風!Facebookが作った携帯電話「Facebook Phone」を否定。
2009-06-02---ついに、Twitter専用携帯電話「Twitter Phone」が登場する!

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。