gaYa広告

2013年06月07日

ニュージーランドの2degreesは、ボーダフォンを告訴するかも?

Cellular-Newsは、ニュージーランドで最も小さな携帯電話ネットワーク2degreesは、プリペイド携帯電話のうちのいくつかをロックするより大きなライバルのボーダフォン(Vodafone)に止めるために、通商委員会へ抗議を提出するだろうと言ったと報告した。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

ボーダフォンは、送受話器をアンロックにすることで30ドルを命じている、しかし、Tuanz(elecommunications Users Association/テレコミュニケーション・ユーザ協会)は、使命に危険があると言い、政策が続行することを許される場合、徐行している。

企業事務と大規模の管理者マット・ボラン(Mat Bolland)が、
「あなたは30ドルの破損料金を備えた2、3の送受話器で始めて、次に、あなたがどの増加を逃れることができるか確かめます。」とNBRに伝えた。

携帯電話ネットワークは、それが同じ送受話器を保持する間に消費者スイッチング回路網を止めるとともに、動きが競争抑止的であると言った。

通商委員会は、それがボーダフォン政策に気づいているが、それらの主な関心事がちょうど今単にその消費者であることを確認し、彼らがSIMにロックされた送受話器を買っていることに気づいている。

これからプリペイドは面白くなるので,その市場を独占したいと考えているのかもしれない。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。