AD SPACE

2013-06-07

ニュージーランドの2degreesは、ボーダフォンを告訴するかも?

Cellular-Newsは、ニュージーランドで最も小さな携帯電話ネットワーク2degreesは、プリペイド携帯電話のうちのいくつかをロックするより大きなライバルのボーダフォン(Vodafone)に止めるために、通商委員会へ抗議を提出するだろうと言ったと報告した。

[AD] You can advertise on this site.

ボーダフォンは、送受話器をアンロックにすることで30ドルを命じている、しかし、Tuanz(elecommunications Users Association/テレコミュニケーション・ユーザ協会)は、使命に危険があると言い、政策が続行することを許される場合、徐行している。

企業事務と大規模の管理者マット・ボラン(Mat Bolland)が、
「あなたは30ドルの破損料金を備えた2、3の送受話器で始めて、次に、あなたがどの増加を逃れることができるか確かめます。」とNBRに伝えた。

携帯電話ネットワークは、それが同じ送受話器を保持する間に消費者スイッチング回路網を止めるとともに、動きが競争抑止的であると言った。

通商委員会は、それがボーダフォン政策に気づいているが、それらの主な関心事がちょうど今単にその消費者であることを確認し、彼らがSIMにロックされた送受話器を買っていることに気づいている。

これからプリペイドは面白くなるので,その市場を独占したいと考えているのかもしれない。

[AD] You can advertise on this site.

[AD] You can advertise on this site.