2013-06-06

YouTubeモバイル広告収入は、3倍になった。

Cellular-Newsは、モバイルの使用が急上昇したように、Googleは過去6か月の間で、YouTubeのビデオ・サービス上で広告するモバイルからの概算US$3億5000万Uを得た言ったと報告した。

会社は、過去6か月にわたる、サービス利用者の4分の1のまわりで、モバイルデバイスによっるがアクセス3倍になり、サービス上のそのモバイル広告収入を見た。

YouTubeの販売の副社長ルーカス・ワトソン(Lucas Watson, vice president of sales at YouTube)はブルームバーグ・ニュース(Bloomberg New)に「営利事業は爆発した。」と伝えた。

「それは私たちのビジネスの巨大な部分です。また、私たちは、それが、率いられる場所であることを知っています。」

YouTubeは、会社が過去6か月の間モバイルのビデオ広告の中でUS$3億5000万を生成したブルームバーグの評価に結びついて、Googleの広告収入の合計の約10%に現在相当している。

あらかじめ回転するように、あるいは、主なビデオクリップが示される前に、Googleモバイル広告の多くは示される。

ビデオ内にしばしばembededされるデスクトップ広告と異なるものとして、これはそれらを区分している。