on-the-time.jp

2013-05-30

アップルは低価格iPhoneの着手準備中!?

美容と医学の科学

Cellular-Newsは、アップルは今年の第3四半期に2つの新しいスマートフォンを始めることを計画しているかもしれない。

その両方のモデルは、既存の範囲の単に改造であるように見えると言っている。

[AD] You can advertise on this site.

コンポーネント・サプライ・チェーン内の出所を引用して、台湾のDigiTimesは、それらが今年の第3四半期に1か月当たり少なくとも2,000万ユニットの送受話器出荷の準備をするように命じられたと報告した。

主なモデルは既存のiPhone 5の改造であると言われている。
しかし、会社はそれを作るところて,より良く、より安い送受話器市場の中への長らく期待していた動きである。

低価格モデルはiPhone 4により低い仕様画面とプロセッサーで匹敵すると言われている。

新しいiPhoneの出荷が6月末日にスタートし、出所数を加えた8月-9月にピークに達する、と予想されている。
それは、前の噂の中で示唆されたスケジュールと調和するように見えると言っている。

2012-06-05---「Willow Glass」と呼ばれる極薄ガラスは、デバイスを包み込める。
2011-08-23---iPhone Nanoの噂が再浮上!
2011-07-28---米国で年末までに、プリペイド携帯電話が4分の1になる!
2011-02-15---噂のiPhone Nanoは、アップルの収入を2.5倍に増強!?

[AD] You can advertise on this site.

[AD] You can advertise on this site.