gaYa広告

2013年05月30日

アップルは2、3週で、開発者にiOSを公開すると約束!?

mobile World Liveは、アップルのCEOティム・クック(Tim Cook)によれば、第三者がそのモバイル・デバイスに、よりしっかりと統合されるアプリケーションおよびサービスを開発することを可能にするためにそのiOS APIをオープンにすると言ったと報告した。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

「私たちがもっとオープンにすべき?はい。私は、あなたが顧客に悪い経験を持っている危険をさらすという程度にではなく、今後もっとオ−プン見るだろうと思います」とクックがAll Things Digitalのインタビューで言った。

その動きは、Swypeテキスト入力技術のようなサードパーティーによってアンドロイド・プラットフォームのために開発された技術がiPhoneに前進するかもしれないことを意味するのかもしれない。

しかし、クックは、ユーザーが最高の経験を可能にすることを確実とするために第三者に開放されるとき、「常に、歩くのに良い線」である点に注意した。

アップルは、2、3週間後のその開発者会議でiOSの次のバージョンを発表するのを計画している、とクックが付け加えた。

しかし、これまでアップルがOSを公開して,成功した事例はない。
ことごとく失敗して,公開を中止している。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

gaYa広告