gaYa広告

2013年05月29日

ドイツはホロコースト犠牲者に新しい補償金を払う。

BBC Newsは、ドイツは、ナチ・ホロコーストのユダヤ人生存者(Jewish survivors of the Nazi Holocaust)の世話するを支援するために、さらにに8億ユーロ払うことに合意したと報告した。

それは、世界的に56,000人ぐらいいると考えられ、その内利イスラエルに3分の1がいて益を得るだろうと話している。

目標は、初老のホロコースト生存者が尊厳中の最終年を実践することができることを保証するのを支援することである。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

ドイツは、ゲットーに住んでいた人々を含むために適格の人々の範囲を広げることにさらに合意した。

ホロコーストとそれらの子孫に巻き込まれたユダヤ人を表わすユダヤ人クレーム会議(The Jewish Claims Conference)は、発表を歓迎した。

クレーム会議の特別の折衝者スチュアート・アイゼンスタット(Stuart Eizenstat, the Claims Conference's special negotiator)は、「私たちはナチの犠牲へのその歴史的な義務を果たす、ドイツの継続的なコミットメントを見ている。」と組織のWebサイトについての声明で言った。

彼は、「初期の生命は言い表せない悲劇および外傷で満たされました。」主な受益者が人々になるだろうと言った。

ドイツの大蔵省スポークスマンは、補償の詳細を確認した。

欧州連合への元米国大使であるスチュアート・アイゼンスタットは、動きが、「それがドイツで緊縮財政に一度に入るので、なおさら印象的。」であると付け加えた。

クレーム会議によれば、言及されるオープンなゲットーは、壁が居住者が「ナチスによって強制退去の恒常的な恐れを抱いて生きていた」ところ以外にも対象を広げた。

旧西ドイツ政府はナチ体制によって600万人のユダヤ人の殺人に答えて、1952年に、イスラエルに補償を支払い始めた。

昨年、ドイツの大蔵省は、まだどんな補償も受け取っていなかったホロコーストのユダヤ人の犠牲者に、2,556ユーロ各々一時金を支払うだろうと言った。

それらのうちの多数は旧ソ連で暮らしている。

日本の保証制度も,国家間ではなく,あくまでも日本政府と被害者個人で解決すべきことであった。
国家間の場合は,被害者個人に本当に渡ったかどうかなど、曖昧さが残るとが多い。

2013-05-24---イスラム教のリーダーのアウシュヴィッツ訪問。
2013-03-15---ギリシャのテッサロニキで起こったユダヤ人ホロコースト70周年。
2013-01-26---ホロコースト生存者ヘニア・ブライア、囚人ナンバーA26188
2012-11-09---ユダヤ人エドガーは、幼年期、ヒトラーのすぐ近くに住んでいた。
2012-10-24---メルケル独首相は、ジプシー・ナチ・ホロコースト犠牲記念碑をオープン。
2012-09-29---オーストリアの町は、ヒトラーが生まれた家をどうすべきか?
2012-07-18---ハンガリー政府が、ナチ容疑者で動いた。
2012-07-16---最後の「ナチの犯罪者」をブダペストで発見か?
2012-01-23---ホロコーストの隠された墓を明らかにすること!
2011-11-27---ホロコーストの最後の生存者のメモリー!
2011-10-05---ドイツは何百ものナチ調査を再開。
2011-05-02---死の収容所トレブリンカのユダヤ人生存者のアート。
2010-11-09---ホロコースト基金US$4200万の強奪で、17人を告発!
2010-05-31---BBC Radio 4の特別番組「犠牲者ホロコーストの記念碑」

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告