gaYa広告

2013年05月29日

Dropletは、新しい資金£300万を獲得中!

モバイル・マネー

mobile World Liveは、バーミンガムの操業開始企業Dropletは、新しい資金£300万を確実に獲得する過程にあると報告した。

創立者ステファン・アクアローネ(Steffan Aquarone)はmobile World Liveに、資金提供する際に関連業務として、モバイルペンイメントから拡大する大計画の初公開を始めると言っている。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

劇的な押し上げに資金提供して。会社はその新しい後援者の同一性ではなく、Dropletを与えるためにセットされた、彼らの支援を明らかにする。

現在まで、会社は2012年10月にエンジェル資金(angel funds)によって投資された£100,000で支持された。
2011年と2012年のコースに関するその創立者から合計£50,000で支援された。

2011年11月に設立された会社は、消費者が販売時点情報管理で支払をするか、あるいは友達またはビジネスのもとへ金銭を送ることを可能にする。

しかし、それは、デビット・カードまたはクレジットカードをDropletにリンクしてくれるように消費者へ依頼しない。

代わりに、それは、彼らにそれらが商人への支払をすることができるプリペイド・アカウントへ現金を払わせる。

ステファン・アクアローネは、これが手数料の点からよりコスト効率の良いアプローチであると言った。

さらに、それは、他のサービスを提供する会社のより長期的な計画を支援している。

「私たちは支払い会社になりたくありません。私たちは、人々にそれらがお金でできることの他の選択肢を提供したい。」とステファン・アクアローネは言っている。

ユーザーのアカウントの中に保持された資金にてこ入れするために、請求書の支払いおよびローンが2つの可能性であると彼は言いっている。

Dropletは、そのサービスのために消費者か商人のいずれかに料金を請求しないが、それは商人に追加の有料のツールを提供することにより利益を出している。

このプラットフォームは、それらのアプリケーションを売る外部の開発者に、開放されている。

「私たちは革命的な何かをしていますか。私は、私たちがそうかどうか分かりません。」
「恐らく、私たちは、異常な方法で既存のものをちょうど組み合わせています」とステファン・アクアローネが言った。

今月、Dropletは、日付を持つその2人のほとんどの注目の顧客、Chiltern RailwaysとAirparksを残して開始する。

このサービスは,革命的ではなく、数年から私が言ってきた,もっとも最短で、安全なのモバイル・マネー・システムが構築できるサービスである。
問題は,それが足がかりで、全貌を把握しているかどうかである。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。