on-the-time.jp

2013年05月29日

エベレスト初登頂60周年に、エベレストからベース・ジャンプまで飛び降りた!

BBC Newsは、ロシアの極限スポーツ・スターが、エベレスト山の北壁から、世界で最も高いベース・ジャンプで成功裡に飛び降りたと報告した。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

三浦雄一郎がエベレストからスキーで滑降したときも驚かされたが、今回は地に足が着いていない。

ヴァレリ・ローゾフ(Valery Rozov)は7,220m(23,680フィート)の標高ポイントから飛び出した。

このスタントは、計画するために2年以上かかり、その日までほとんど60年をマークしましたエベレスト山で最初の登頂記念日に実施した。

今年は、エベレストで新記録が目白押しである。

みんな完全に,狂っている!

2013-05-23---80歳の日本人三浦雄一郎、エベレスト登頂記録を達成!
1970-05-06---三浦雄一郎がエベレストで、3kmをスキーで滑降した。
1953-05-29---ヒラリーとテンジンがエベレストに世界で初めて登頂に成功した。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告