on-the-time.jp

2013年05月23日

フランスのジスカール・デスタン元大統領は、パンダに襲われた。

BBC Newsは、元フランス大統領ヴァレリ・ジスカール・デスタン(Former French President Valery Giscard d'Estaing)は、彼が以前、檻に入ることを自分で挑んだ時、パンダがジャンプし、襲われたことを明らかにしたと報告した。

彼は「大統領の勇気」をテストすることに決めた時、彼の娘は実務経験上にいて、パリで彼がのヴァンセンヌ動物園(Vincennes Zoo in Paris)を訪れていたと言った。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

パンダは彼の上に飛び、スタッフがその爪から彼を解放しなければならなかった、と87歳のジスカール・デスタンが会議で伝えた。

エディンバラ動物園(Edinburgh Zoo)のエキスパートは、前リーダーが幸運に逃れたとBBCに伝えた。

動物園でのジャイアントパンダの管理者ライン・ヴァレンタイン(Iain Valentine)がBBCニュースのWebサイトで「それらは菜食の熊であるが、明らかに、その日の終わりに、パンダは、一致するべき歯および爪を備えたまだ非常に強力で筋肉熊です。」
「自然によって特に積極的でありませんが、パンダはこの可能性を持っており、まさに領土の動物です。2歳のときの下の子供の動物で入ることができます。しかし、この時代の後、私たちは実際にそれを推奨しようとしませんでした。また、確かに、キーパーは私たちのジャイアントパンダと同じエリアにいません。」と伝えた。

1974年から1981年まで大統領であったジスカール・デスタンは、北の中央部ロアールエシェール(Loir-et-Cher)州の中心地ブロア(Blois)での出来事で話していた。

火曜の夜、彼のスピーチ・ビデオは木曜日に全国メディアによって循環しました。

パンダが中国から、前任者大統領ジョルジュ・ポンピドゥー(Georges Pompidou)まで贈り物だったと彼は言った。

「それらはその爪から私を抽出するために来たが、何が言われたか想像します、動物を打った、私、地面へ。」
1.89m(6フィートの2in)の背の高い大統領は、有名な聴衆から笑いに注意された。

ジスカール・デスタンは、そして最近のフランスの大統領で、最も尊大でないにしても、その中で最も貴族的で、最も養われたとして、しばしば尊重されている。

中国は、パンダ外交の次ぎに、IP窃盗外交を開始している。

2013-05-23---米国報告書は中国に、IP窃盗で警告!
2012-10-14---中国の科学者は、有史以前に人がパンダを食べたと言った。
2012-09-29---フランスの元大統領ジスカール・デスタンは品物を競売。
2011-11-13---パンダの保護をあきらめるべきか?
2009-08-17---パンダの性的衝動を駆り立てる「パンダ・ポルノ」ビデオの必要性。
2005-04-03---中国のジャイアントパンダがブロードバンドを確保した!
1986-06-01---人工授精でトントン(童童)が生まれた。
1985-06-27---「ホアンホアン」が人工授精で第1子を出産した。
1983-03-18---中国に「パンダの郷」ができた。
1980-01-29---パンダの「ホワンホワン」が上野動物園に到着した。
1979-09-04---パンダ「ランラン(蘭蘭)」が死亡した。
1975-09-14---ジャイアントパンダがロンドン動物園に到着した。
1972-11-05---パンダのカンカンとランランが公開された。
1972-11-04---雄のカンカンと雌のランランのパンダ歓迎式典が行われた。

ヴァンセンヌ動物園(Vincennes Zoo in Paris)のGoogle Earthポインター情報
48°49'57.27"N, 2°25'5.97"E
または、
48.832575, 2.418325

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。