gaYa広告

2013年05月23日

Boostは、前納型モバイル財布を着手。

モバイル・マネー

mobile World Liveは、米国で3番目に大きい携帯電話会社スプリント(Sprint)のプリペイド・ブランドBoostが、お金を支払うために、国内のトップ・アップと国際プリペイド・ワイヤレス・アカウントを転送できるバイル財布(mobile wallet)を発表したと報告した。

もうすぐ始まるサービスの特徴は、プリペイドのユーザーがデジタル財布アカウントの中で、携帯電話と預金の資金上の小切手を走査することを可能にする。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

物理的な処理についてBoostはプリペイドのビザカードを供給している。
それはモバイル財布にリンクされる。

キャッシュは認可された出口として財布アカウントに載せることができる。

プリペイドのビザカードで、ユーザーはATMアクセスでき、ビザの借り方が受理され、どんな場所でも、費やすことができる。

ただし、ビザの借り方を使用すると、金利がつき借金になる。

本来なら、このようなビザカードのサービスではなく、携帯電話事業者が超小型のミニ銀行をそれぞれの販売店で展開すべきである。
これが、米国を襲っているクレジットカードに呪われたお化け現象である。
つまり、リアル・マネー以外は、クレジットカードと言う概念から逃れられなくなっている。
しかし、モバイル・マネーはそれらと全く異なった概念である。
携帯電話事業者の提携の方が裾野は広いことを忘れている。
そして、それが携帯電話事業者の生き残る重要なターンポイントである。

これからは、通信事業ではなく、コンテンツ事業になると言われている時代に、一番重要なコンテンツをエラーの多い問題の銀行やクレジットカード会社に委譲して、通信事業だけで生き残れるのだろか?

スプリントの製品プラットフォームとサービスの副社長ケビン・マクギニス(Kevin McGinnis, vice president of product platforms and services at Sprint)は、
「プリペイドのセグメントは成長し続けています。また、消費者の代替の金融サービスの使用は上昇中です」と言ってる。

顧客が135カ国以上で家族と友達のもとへ金銭を送ることをモバイル・マネー・サービスが可能にするとスプリントは付け加えた。

Wipitによって開発されたBoostモービル・ウォレットの適用は、
モバイルペンイメント・ベンチャーは預金してなく、アンダー積み上げられた消費者のために役立つことに注目した。
グーグル・プレー・ストア(Google Play Store)で無料ダウンロードとして利用可能になっている。

発表参照として、預金してないことに関する2011年のFDICの全国調査「2011 FDIC National Survey of Unbanked and Underbanked Households」は、20%以上の国の世帯が代替金融サービスに依存すると言った。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。