on-the-time.jp

2013年05月23日

フランスの裁判所、IMFのチーフに尋問!

BBC Newsは、IMFチーフであるクリスティーヌ・ラガルド(IMF chief Christine Lagarde)は、財務相として彼女が努めていた間に、論争好きな巨頭への支払い金の上で質問するためにパリに裁判所に着いたと報告した。

彼女は、バーナード・タピエ(Bernard Tapie)に払われている約400mユーロ(US$5億1600万)に帰着した、2007年の取り扱いについて説明するように依頼されている。

彼女がCJR(Court of Justice of the Republic/共和国法廷)の前に現われている。
それは大臣の不品行を調査している。

IMFのチーフは、それが、その時に最良の解決だったと主張している。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

クリスティーヌ・ラガルドは到着してすぐに、リポーターへ、「あなたはこのことが分かって嬉しい。」と言って微笑んだ。

金融篤実が検査された。

当時フランスだった大統領ニコラ・サルコジ(French President, Nicolas Sarkozy)の支持者であったタピエ(Tapie)との間の長期間にわたる法廷闘争を解決するために相談役からの助言に対して、彼女は仲裁を使用する決定のために、形式上の調査を置くことができるかもしれない。

フランスの業界の中の多彩で論争の的になっている特徴タピエが、クレディ・リヨネへのスポーツ会社アディダス中の株を売った時、その事件は1993年まで伸びたと、BBCの特派員クリスチャン・フレーザー(Christian Fraser)がパリから報告した。

すぐに、はるかに大きな利益のためにその株が売られた銀行の後、タピエは、それらで彼に詐取を働いたと主張した。

2007年に、サルコジ大統領は、論争を監視して、クリスティーヌ・ラガルドによってリードされた大蔵省が仲裁にその事件を移動させることを提案した。

タピエは法廷で期待したかもしれないよりはるかに大きな支払い金を勝ち取った。

クリスティーヌ・ラガルドは支払い金から利益を得たことで告訴されなかった。
しかし、彼女は公的資金の誤用に関して尋問されている。

彼女が形式上の調査中で置かれれば、それはもちろん厄介であると私たちの特派員は付け加えた。

それは裁判に1ステップ接近しているが、その事件が法廷で終了するだろうということを必ずしも意味しない、と彼が言いった。

彼女は、フランスでまだ右派で最も人気のある政治家のうちの1人である。

また、最後のIMFのチーフであったドミニーク・シュトラウス-カーン(Dominique Strauss-Kahn)に山ほど与えられた不面目の後、フランスのほとんどは、もう一人の著名なフランスの政治家が国際舞台上で当惑させられたのを見たくない、とクリスチャン・フレーザーが言った。

いくらか、顕著で保守的なUMP党の激しい戦いの外部でとどまったので、彼女が初代の女性のフランスの大統領に対する将来の候補でありえても、驚異上で正しい。

完全な英語を話すクリスティーヌ・ラガルドは、大統領になるために実行する望みを示したことがない。

しかし、IMFで彼女の5年の任期は2016年に終了する予定で、それは次の大統領選挙の1年前になる。

聡明な彼女はフランソワ・オランド大統領(President Francois Hollande)のための危険な相手かもしれないと言っている。

2011-08-04---IMFヘッドのクリスティン・ラガルドは、権威の乱用で調査される!
2011-07-05---クリスティン・ラガルドが、IMFで始動!

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

この記事に関連する外部のサイト