2013年05月17日

中国の観光客は、その行動で国際的に警告された!

BBC Newsは、中国共産党の高官は、外国へ旅行する場合により礼儀正しくするように中国の観光客に要求したと報告した。

中国の4人の副首相のうちの1人汪洋副总理(Wang Yang, one of China's four vice-prime ministers)は、何人かの中国の観光客の「文明化していない振る舞い」が国のイメージを傷つけていたと言った。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

そう言えば、昔フランクフルトで中華料理店を経営していた知人が、中国人観光客の団体が来ると、彼らが帰った後に大掃除が必要だと言っていた。
例えば、鶏肉を出すと、骨をぽいぽい床に捨てる。
テーブルクロスで、口を拭き、食事中に他のテーブルに出かけ、給仕の邪魔をするなど、怒り狂っていた。

汪洋が選抜した問題の中には、大声で公的に話し、つばを吐くことがあった。

しかし、BBCの北京特派員シーリア・ハットン(Celia Hatton)は、何人かの中国人が、外国でひどい扱いをされると苦情を言ったと話した。

外国旅行は中国のますます豊かな市民にさらに人気のある。

中国の観光客は、その年に40%アップで、昨年海外でUS$1020億を費やした。
また、国連世界観光旅行機構は、中国が今グローバルな観光旅行収入で、最も大きな源であると言った。

汪洋の言葉は、人民日報、中国共産党の主な新聞のウェブサイト上で公表された。

「市民の文明化した質の改善および中国の観光客のよいイメージの構築は、すべてのレベルおよび関連する機関の政府および会社の義務です。」と彼が言った。

ワング氏は権威に助言した、に「良心的に社会的秩序と社会的倫理を固守する観光客をガイドする、ローカルの宗教的信念および習慣を尊重する、それらのスピーチと振る舞いを気にかける...また環境を保護する。」

汪洋の批判は、Twitterの中国バージョンWeiboで、私たちの対応する報告書の上の混合レスポンスをもたらした。

「私たち自身のもとへ警告を送る時間である。」、と1人のユーザーは記入した。

「中国の人々がより裕福になるとともに、私たちの振る舞いはより悪くなる。」

しかし、他のものは、多くの裏取引スキャンダルに対処している共産党の古参党員が、他のものの振る舞いを判断することができる立場にないと主張した。

それはそうだ!
中国人も冷静である。

中国の多数が、外国へ旅行する場合、それらが準国民のように扱われると言い、そして地元マスコミでは、奪われた中国の観光客の話でいっぱいであると、BBCの特派員は付け加えた。

今年の初めに、中国のチアンスー省の東部州の職員は、多額のお金を持ち歩かない。あるいは高価な宝石を閃かさないように市民に警告した。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告