2013年05月17日

アルゼンチンのビデーラの死は心の痛む思い出を喚起。

BBC Newsは、国家犯罪者、独裁者、抑圧者で アルゼンチン人がデファクト元ジョージ・ラファエル・ビデーラ大統領(former de-facto president Jorge Rafael Videla/1925 - 2013)に言及する多くの方法があると報告した。

ビデーラは87歳で刑務所で死亡した。

しかし、誰でも、同意するように見えるが、何かがほとんどにあり、彼は恐らくアルゼンチンで最も嫌われた人であった。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

ビデーラは、南アメリカで大成功し、、軍政および猛烈な抑制ので、その時代の全体でシンボルであった。

彼は、イサベル・ペロンの政府に対する大成功し、深い金融危機に対処しなかった困った大統領で、左翼ゲリラおよび広範囲の国家恐怖をリードして、1976年に政権を握った。

1976年から1981年の間の彼の政権の下では、概算30,000人の政敵が検挙され「汚い戦争」として知られるようになったもので死んだ、と人権組織が言った。

彼の軍事政権の相手に対して使用される慣習は、その後軍隊と国家の役人メンバーに与えられ、彼らの生まれたての子どもの誘拐を含んでいた。

苦しめられた闘士は、ラプラタ川に飛行機とヘリコプターから投げ込まれた。
したがって、遺体はは見つかっていない。

それらは名前「desaparecidos(見当たらないもの)」を受け取った。
そして、その時以来、母親は、残りを見つけるかあるいは彼らの道に迷った孫に会うために待つキャンペーンをした。

2010-05-04---アルゼンチンの元将軍、新しい殺人で告発!

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

この記事に関連する日付

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

gaYa広告