on-the-time.jp

2013年05月17日

カンヌ映画祭で女優に貸した100万ユーロの宝石が盗まれた!

BBC Newsの#BREAKING Newsで、「Jewels worth more than 1m euros stolen from hotel at #Cannes film festival」というニュースが配信された。

その宝石は、宝石メーカーのショパール(Chopard)からであった。

盗まれたのは、カンヌのホテル部屋からであった。

しかし、詳細が報告されなかったが、イギリスの新聞インディペンデント(independent)が「Jewellery worth over $1 million stolen at Cannes」と言ってきた。

さらにフランスのThe Localが、警察は金曜日にスイスの高級時計店で宝石商のショパールによって作られたUS$100万以上の価値がある宝石で、カンヌ映画祭で赤じゅうたんを歩かせるスターに貸されたが、ホテルから盗み出されたと報告した。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

泥棒はショパール従業員の部屋に侵入し、金庫を開き、宝石を持って逃げた、と彼らが言った。

その強盗は木曜日の夜間カンヌの中心にあるノボテル・ホテル(Novotel hotel/Hotel Novotel Cannes Montfleury)で起こった。

ショパールはフェスティバルのオフィシャル・スポンサーのうちの1人である。

宝石商はフェスティバルのパルメ・ドール賞(festival's Palme d'Or award)のデザインを変更し、毎年宝石セットを作成することは、「ステップをマウントする」儀式になっていた。

それは最近の数か月で、最新の注目を集める宝石強盗になった。

2月に、パリ中部で平均水準以上のダイヤモンドの宝石商で、強盗に、300万ユーロ以内(US%400万)の価値があると推測された貴重品を持って逃げていると、警察は言った。

短銃を備える2人が、プランタン・デパートのデビアスを強盗が襲った。
警察質問に近い情報筋は、それらが武器を発射せず、誰も負傷しなかった、と言った。

デビアスは、攻撃に関してコメントすることを断わった。

覆面をした泥棒がブリュッセル空港ターマックで驚異の5分の強盗を行なった24時間未満後、US$5000万(3700万ユーロ)の価値のダイヤモンドを盗んだ強盗は起こった。

カンヌの中心にあるノボテル・ホテル(Novotel hotel/Hotel Novotel Cannes Montfleury)のGoogle Earthポインター情報
43°33'16.26"N,7° 2'0.74"E
または、
43.554517, 7.033539

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。