gaYa広告

2013年05月17日

カンヌ映画祭で女優に貸した100万ユーロの宝石が盗まれた!

BBC Newsの#BREAKING Newsで、「Jewels worth more than 1m euros stolen from hotel at #Cannes film festival」というニュースが配信された。

その宝石は、宝石メーカーのショパール(Chopard)からであった。

盗まれたのは、カンヌのホテル部屋からであった。

しかし、詳細が報告されなかったが、イギリスの新聞インディペンデント(independent)が「Jewellery worth over $1 million stolen at Cannes」と言ってきた。

さらにフランスのThe Localが、警察は金曜日にスイスの高級時計店で宝石商のショパールによって作られたUS$100万以上の価値がある宝石で、カンヌ映画祭で赤じゅうたんを歩かせるスターに貸されたが、ホテルから盗み出されたと報告した。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

泥棒はショパール従業員の部屋に侵入し、金庫を開き、宝石を持って逃げた、と彼らが言った。

その強盗は木曜日の夜間カンヌの中心にあるノボテル・ホテル(Novotel hotel/Hotel Novotel Cannes Montfleury)で起こった。

ショパールはフェスティバルのオフィシャル・スポンサーのうちの1人である。

宝石商はフェスティバルのパルメ・ドール賞(festival's Palme d'Or award)のデザインを変更し、毎年宝石セットを作成することは、「ステップをマウントする」儀式になっていた。

それは最近の数か月で、最新の注目を集める宝石強盗になった。

2月に、パリ中部で平均水準以上のダイヤモンドの宝石商で、強盗に、300万ユーロ以内(US%400万)の価値があると推測された貴重品を持って逃げていると、警察は言った。

短銃を備える2人が、プランタン・デパートのデビアスを強盗が襲った。
警察質問に近い情報筋は、それらが武器を発射せず、誰も負傷しなかった、と言った。

デビアスは、攻撃に関してコメントすることを断わった。

覆面をした泥棒がブリュッセル空港ターマックで驚異の5分の強盗を行なった24時間未満後、US$5000万(3700万ユーロ)の価値のダイヤモンドを盗んだ強盗は起こった。

カンヌの中心にあるノボテル・ホテル(Novotel hotel/Hotel Novotel Cannes Montfleury)のGoogle Earthポインター情報
43°33'16.26"N,7° 2'0.74"E
または、
43.554517, 7.033539

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

gaYa広告