2013-05-16

ドイツのアウトバーン最高制限速度。追い越し車線への愛。

BBC Newsは、スピード制限がないことで有名であったドイツのアウトバーンに、ドイツの政治家ズィグマー・ガブリエル(Sigmar Gabriel)がアウトバーンのすべてで、最高制限速度を示唆した時、呼吸の集合的な回収と眉の持ち上げがあった。

鏡を見ながら、呼吸の集合的な回収と眉の持ち上げをお試しください。

[AD] You can advertise on this site.

彼の党SPD(Sozialdemokratische Partei Deutschlands/ドイツ社民党)は、9月の総選挙への滑りやすい道路で、横滑りしたと気づかれた。

なぜ、投票を勝ち取ろうとする政治家は、急にそれらを失うために、多数が驚いた、非常に明白に宣告された提案を考え出すのか。

SPDの議長である彼は社民党員の内部からさえ、彼が得たすべての支援用ソーセージを禁止することを示唆したかもしれない。

それは、SPDからの元首相ゲアハルト・シュレーダー(Gerhard Schroeder)は、BMWとポルシェの国土をAutofahrernation(ドライバー国家)と評した。

したがって、ドイツで追い越し車線の中でブレーキを踏む提案はの水平なタイヤのように受け入れられた。

私は、アウトバーンでブレーキを踏むことは、死を意味すると自動車免許試験で教えられた。
だから、アウトバーンでは、アクセルと一杯まで踏み込む!

ドイツの新聞「Bild」のコメンテーターが、
「ガブリエルは彼自身の重要な判決を確かめ、毎日、彼は2つのすばらしい新聞記事で、彼の高速道路の上で、速度制限の120km/hの提案は独力で良いと保った。」と書いた。

「Bild」では、独自アンケートをしている。

緑の党(Die Grünen)では、一般道路での時速80kmも提案している。

私は、ベンツの工場があるシュトゥットガルト(Stuttgart)から、フランクフルトFrankfurt/M)までのアウトバーンで、初めて時速200kmを経験した。

1935-05-19---ナチが構築したアウトバーンが、第一部として最初に登場した。
2010-05-19---ヒトラーの夢アウトバーン。

第一部として最初に登場したフランクフルトとダルムシュタット間のアウトバーンのGoogle Earthポインター情報
50° 1'39.23"N,8°35'35.53"E
または、
50.027564, 8.593203

[AD] You can advertise on this site.

Related Dates

[AD] You can advertise on this site.