gaYa広告

2013年05月15日

Monitiseは、より広いゴールを目指したmPOSサービスを始めた。

モバイル・マネー

mobile World Liveは、イギリス会社Monitiseは、銀行、携帯電話会社および取得者が顧客にモバイル・デバイス上のカード支払いを受理する能力を提供することを可能にする、ホワイトレーベル・サービス(white-label service)を始めた。

追加の特徴はリアルタイム銀行勘定調整(real-time bank reconciliation)、キャッシュフロー管理(cash flow management)および最近の処理の概観(overview of recent transactions)を含んでいる。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

このサービスは、消費者のクレジットカードが入力できる物理的なカード読み取り機を含んでいる。

カード読み取り機はブルートゥースによって商人のスマートフォンかタブレットに接続できる。

顧客はカード読み取り機によって彼らのPINを入力するか、あるいはデジタルで、モバイル・デバイス・スクリーンに署名することができる。

ホワイトレーベル・サービスの最初の配備はヨーロッパとカナダで、米国は含まれていない。

イギリス携帯電話会社テレフォニカO2(Telefonica O2)はその企業顧客にサービスを提供する。

Monitiseチーフのリー・キャメロン(Monitise’s chief commercial officer Lee Cameron)は、商人のためのサービス範囲を今後拡張することを会社がどのようにして計画したか説明した。

彼は接近支払い(proximity payments)、地理位置サービス(geo-location services)、モバイル相場(mobile quotes)および請求書(invoices)、ロイヤリティ(loyalty)、そして忠実株価管理(till and stock management)およびP2P支払い(P2P payments)をリストした。

Monitiseは、エネルギーとアイディアを盗まれているように感じる。

2012-10-04---米国のCognizantとイギリスのMonitiseがモバイル・マネー同盟。
2012-02-22---ビザとMonitiseは、インドの銀行へモバイル・バンキング・サービスを提供。
2011-03-25---Monitiseがナイジェリアで、モバイル・ペイメント・サービスをテスト中!
2011-02-03---ビザ・ヨーロッパは、Monitiseとモバイル・ペイメントで提携。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

この記事に関連する日付

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

gaYa広告