gaYa広告

2013年05月11日

アリ・アクバル・ハシェミ・ラフサンジャニはイラン大統領選挙に登録。

BBC Newsは、イランの元大統領アリ・アクバル・ハシェミ・ラフサンジャニ(Iranian ex-President Ali Akbar Hashemi Rafsanjani)は、公式デッドラインの数分前に、6月の大統領選挙の登録手続きをしたと報告した。

BBC Newsの特派員は、78歳のラフサンジャニがリフォーマーの支援を事実上保証され、国の保守的なリーダーシップの実際の障害となるかもしれない、と言った。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

憲法上、マフムード・アハマディネジャド大統領(President Mahmoud Ahmadinejad)は再び立っていることができない。

しかし、候補の彼の選択はラフサンジャニの数分前に登録した。

アハマディネジャド氏の親しい友人で、強硬路線の国家主義者すファンダヤー・ラヒム・マシェイ(Esfandyar Rahim=Mashaei)も、最高指導者アヤトラ・アリ・ハメネイのまわりの事務員のエリートに対する脅威と見なされている。

さらに、イランのチーフ核折衝者サイード・ジャリリ(Saeed Jalili)も登録しました。

彼はアヤトラ・ハメネイに接近していると見なされている。

合計中の400を超える候補が登録した。
しかし、最高指導者によってコントロールされた組織イランの保護者会議(Iran's Guardian Council)は、誰が立つことができるか決定する。

最後の大統領選挙の結果は、多量街頭抗議を引き起こして、2009年に、改革派反対によって議論された。

穏健派と見なされて、抗議を支援した後に、ラフサンジャニがリフォーマーからの支援を獲得すると予想されている。

世論調査は、彼が現在候補の中で最もポピュラーなものであることを示唆した。

指名が閉じる前に、前大統領は最後の30分間に彼の名前を入れた。

彼の補佐は、彼が、候補として立候補することに、イランの最高指導者が反対するかどうか確かめるのを待っていたと言った。

「私は貢献するために来ました。それは人々が私を選ぶ、あるいは選ばない権利です。」イランのメディアは彼が登録したとともに言ったこととして引用した。

ラフサンジャニは、彼の視界アヤトラ・ハメネイの中のそれがもはや彼を信頼しないと過去に言った。

さらに、彼は、イスラム共和国の2つのトップの図が互いと対立している場合、セット・アップを望まないと言った。

しかし、BBCペルシア語のKasra Najiは、国が重大な危機を経験し、彼が、より静かな水域へイランを導くのを支援することができる、と彼が思うと言った。

1989年から1997年まで大統領だったラフサンジャニは、政治的な仲裁機関エクスペディエンシー会議(Expediency Council)をリードする。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

この記事に関連する外部のサイト