2013年04月23日

Firefox OSスマートフォンは発売され、売り切れた!

Cellular-Newsは、スペインの送受話器メーカーGeeksphoneは、新しいFirefoxスマートフォン・ソフトウェア上で走る最初のスマートフォンを売り始め、デバイスを既に売り尽くしたようだと報告した。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

携帯電話は単に新しいスマートフォンOSのためのアプリケーションを書くことを期待する会社に開発者モデルとして提示されている。

提示されている2つの携帯電話器は、1Ghz Qualcomm Snapdragonプロセッサーに基づき、WCDMAとGSMのネットワークを支援する。

スクリーンは3.5インチのmulttouchディスプレイで、それらは512MBのRAMおよび4GBのROMに付属している。

しかし、何人かの購入者が奇妙なメッセージを受け取ったように2つの送受話器が既に売り切れたかどうか尋ねる、会社自身のWebサイト・フォーラム上に質問があった。
また、これはその後フォーラム管理者によって確認された。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

この記事に関連する外部のサイト