on-the-time.jp

2013年04月23日

オンライン・トラッキングで露出した欠点。

BBC Newsは、ノースカロライナの住民のダン・タイナン(Dan Tynan)は、それらが集めるデータの滑稽な不正確の露出により、オン・ラインの動作を追跡するマーケティング会社に対する立場をとった。

携帯電話のいくつかの広告に気づいた後、そのために、彼がWebをブラウズするとともに、初老のタイナンは、何百もの販売業者が彼のすべての動きを追跡しており、彼の身元に関する不正確な結論に来たことを発見した。

「私が元あったある考えは、私が以前サッカー・ママである考え、トレンディな家政婦であった。」とタイナンは言う。
この人は明白にどちらでもなかった。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

プライバシー擁護派は、保険会社のようなグループがそれによって消費者を傷つけるかもしれないという仮定を作ることができることができたので、例えばWebによる個人に関する資料収集が危険かもしれないと警告した。

その間に、米国の政策決定者は、ラベルが付けられた一連の提案について討議して、それは追跡しないように、インターネット・ユーザーがオンライン広告トラッキングを切ることを可能にする。

しかし、オンライン販売業者を代表するダイレクト・マーケティング協会(Direct Marketing Association)は、彼らがオンラインで、追跡されており、その広告は有用であると感じることをほとんどのインターネット・ユーザーが知っていると言った。

全く違った人格の自分が、世間を闊歩している。

なにしろ、プライバシーなんて自分にはないと豪語する原始人のような人も多い!

原始人は、野原でセックスし、誰から見られても快楽さえ味わえれば満足している。

お前は、誰だ!

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

gaYa広告