AD SPACE

2013-04-23

オンライン・トラッキングで露出した欠点。

BBC Newsは、ノースカロライナの住民のダン・タイナン(Dan Tynan)は、それらが集めるデータの滑稽な不正確の露出により、オン・ラインの動作を追跡するマーケティング会社に対する立場をとった。

携帯電話のいくつかの広告に気づいた後、そのために、彼がWebをブラウズするとともに、初老のタイナンは、何百もの販売業者が彼のすべての動きを追跡しており、彼の身元に関する不正確な結論に来たことを発見した。

「私が元あったある考えは、私が以前サッカー・ママである考え、トレンディな家政婦であった。」とタイナンは言う。
この人は明白にどちらでもなかった。

[AD] You can advertise on this site.

プライバシー擁護派は、保険会社のようなグループがそれによって消費者を傷つけるかもしれないという仮定を作ることができることができたので、例えばWebによる個人に関する資料収集が危険かもしれないと警告した。

その間に、米国の政策決定者は、ラベルが付けられた一連の提案について討議して、それは追跡しないように、インターネット・ユーザーがオンライン広告トラッキングを切ることを可能にする。

しかし、オンライン販売業者を代表するダイレクト・マーケティング協会(Direct Marketing Association)は、彼らがオンラインで、追跡されており、その広告は有用であると感じることをほとんどのインターネット・ユーザーが知っていると言った。

全く違った人格の自分が、世間を闊歩している。

なにしろ、プライバシーなんて自分にはないと豪語する原始人のような人も多い!

原始人は、野原でセックスし、誰から見られても快楽さえ味わえれば満足している。

お前は、誰だ!

[AD] You can advertise on this site.

[AD] You can advertise on this site.